*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

葛西臨海水族園。  

IMG_9940*

 末娘の遥か後ろに見えるのは東京湾!

 夏休みに
葛西臨海水族園に行きました。

 夏フォトまだ続きます。








IMG_9947.jpg

 巨大な水槽に圧倒されまくりの末娘!

 完全に海だと思い込んでいた(笑)










IMG_9953*

 水槽内の魚に触りたいけど触れない(笑)








IMG_9963*

 リーフィーシードラゴンもいたよ!

 ゆらゆらと流れるように泳ぐ姿に癒されました。









IMG_9955*



IMG_9965*



IMG_9980*

 マグロを間近で観察できる超巨大ドーナツ型水槽!

 猛スピードで泳ぐマグロは大迫力でした!!!









IMG_9990*

 水中を泳ぐペンギンも見れました。

 かわいい見た目からは想像できないくらい泳ぎが速かった!
 
 ママも小さい頃によく訪れた水族園なので懐かしかったです。

 次はイベント等に日程を合わせてまた遊びに来たいと思います。




 いつもブログに訪問下さりありがとうございます。
 しばらくまたコメント欄を閉じさせて頂きます。




category: * Memory

thread: 子供 - janre: 写真

tag: x4+SIGMA30mmF1.4+SIGMA10-20mmF3.5 
tb: --   cm: --

娘の夏フォト。  

E58699E79C9F-15.jpg

 夏にSnapeeeというiPhoneアプリにハマっていました。

 気軽にかわいくデコれるので娘の写真ばかり(笑)







E58699E79C9F-16.jpg

 ついついたくさん作ってしまいました(親バカ度200%)

 秋バージョンも作ってみようかな?

 いや、この程度でやめておきます(笑)




 いつもブログに訪問下さりありがとうございます。
 しばらくまたコメント欄を閉じさせて頂きます。

category: * iPhone

thread: 子供 - janre: 写真

tag: iPhone4s 
tb: --   cm: --

大平山ハイキング。  

大平山2

 栃木県に位置する大平山までハイキングに行ってきました。

 大平山神社→晃石山→清水寺→大中寺→大平山神社コースで

 秋を見つけながら昼食を挟んで約6時間の道のりでした。

 急坂が多いのに息子達はコツを掴んで余裕だったけど

 ママは運動不足で下りがとても怖く感じキツかった(笑)

 末娘は半分ほど歩いて登山用の背負子でおんぶでした。

 ( おんぶは登山に慣れているじいじ担当 )







大平山

 途中、タマゴタケという発色のいい食べれるキノコを発見したり

 トンボやコスモスなど秋の自然にもたくさん触れてきました。







大平山4

 大平山ハイキングで子供達が見つけて拾ってきた秋の恵みです。

 来月はどこの山へ登りに行こうかな〜と(計画中)





 いつもブログに訪問下さりありがとうございます。
 しばらくまたコメント欄を閉じさせて頂きます。



category: * iPhone

thread: 子供 - janre: 写真

tag: iPhone4s 
tb: --   cm: --

Happy birthday!  

誕生日

 ブログの更新もすっかりご無沙汰してました。

 9月22日に末娘が3歳になりました。

 ロウソク一本消えてしまい2本ですが(笑)








アンパンマン

 夢にまで見たアンパンマンミュージアムに初めて行き

 クタクタになるまでおもいっきり遊びました!

 兄達はアンパンマンに興味ないのに付き合わされてましたが(笑)









誕生日2

 新しい街にも慣れて少し逞しくもなりました。

 いつもルンルンな笑顔にママはたくさん助けられてます。

 元気に育ってくれて本当にありがとう!





 いつもブログに訪問下さりありがとうございます。
 しばらくまたコメント欄を閉じさせて頂きます。


category: * iPhone

tag: iPhone4s 
tb: --   cm: --

新しい挑戦。  

CIMG2551*

 最近、フリークライミングに興味を持ち出した息子達。

 ボルダリングに初挑戦!







CIMG2549*

 力は無くても手足のバランス感覚だけで登って行く






CIMG2546*

 傾斜のゆるい4メートルの壁はまさにパズル状態!

 ロープも何も無いのに怖がることなく楽しんでいたよ。

 長男→
  次男→




 いつもブログに訪問下さりありがとうございます。
 しばらくまたコメント欄を閉じさせて頂きます。

category: * Indoor

tag: CASIO.EXILIM 
tb: --   cm: --

