*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

娘と一緒にチョコ作り  

IMG_8927*

バレンタインデーは女の子が張り切る日でもあります。

2才の末娘もルンルン♪でお兄ちゃんとパパへのチョコづくり






IMG_8951*

苺のチョコは娘の大好物なのでつまみ食いされる前にラッピング♡

残ったホワイトチョコレートでハート型も作りました。(これは手伝いました)






IMG_8959*

毎年恒例でバレンタインデーに作るチョコスフレです。




IMG_8922*

こちらは長男が教会の日曜学校で作ってきてくれたチョコです。

毎年、もったいなくて当日まで食べれません(笑)

見た目は笑っちゃうほどに不格好だけど、おいしかったです。







IMG_8967*

みんなで『いただきまーす!』

ちなみに去年は感じ→



ご訪問下さりありがとうござます。
拍手をクリックするとコメントを残せるようになっています。

category: * Event

thread: 子供 - janre: 写真

tag: x4+SIGMA30mmF1.4+SIGMA10-20mmF3.5 
tb: 0   cm: --

6歳おめでとう!  

IMG_8809.jpg

次男が6歳になりました!

生後2ヶ月からのミルクアレルギーに始まり3歳まで小麦、牛乳、卵、バナナ、胡麻など

食物アレルギーでいつもお友達と違うものを食べなければならなくて我慢していたけど、

今はこうして大好きなケーキやチョコレートも何でも食べれるようになりました。

健康で元気に育ってくれてありがとう!






IMG_8775.jpg

そしてアレルギー時代に保育園のおやつによく作って持たせていた米粉のドーナツ風ケーキ!

お誕生日なので特別デコレーションしたものと買ってきたケーキの2個でお祝いしました。

誕生日プレゼントは工作大好きなのでお道具箱と今流行のコビト図鑑です。

いつかコビトに会えるといいね!




ご訪問下さりありがとうござます。
拍手をクリックするとコメントを残せるようになっています。

category: * Event

thread: 子供 - janre: 写真

tag: x4+SIGMA30mmF1.4 
tb: 0   cm: --

げんぱつチョキチョキプロジェクト!  

IMG_8488*

げんぱつチョキチョキプロジェクトに参加しました。

会場は子供を気兼ねなく連れて行ける
デモデモCafeです。







IMG_8456*

チョキチョキ何かを作っている次男~





IMG_8455*

長男とパパも同じ姿で集中して作業なう(笑)




IMG_8507*

参加者の大人と子供がみんなで切り取ったカタチ完成!









IMG_8512*

参加されたみなさんをカシャ!

みんなのカタチがTシャツのデザインになるので完成が楽しみです。




ご訪問下さりありがとうござます。
拍手をクリックするとコメントを残せるようになっています。

category: * Event

thread: 子供 - janre: 写真

tb: 0   cm: --

明けましておめでとうございます  

年賀状2012-1*

今年の年賀状!

去年と写真は違ってもデザインが同じなのは内緒です(笑)

今年もひだまり3兄妹をよろしくお願いします。

皆様にとって健康で飛躍の年となりますように!




ご訪問下さりありがとうござます。
久々にコメント欄を開けたので残して頂けると嬉しいです☆

category: * Event

thread: 子供 - janre: 写真

8歳おめでとう!  

IMG_8417ショーン

長男が8歳になりました。





IMG_8427**

誕生日プレゼントは将棋!

去年まではずっとオセロに夢中だったけど今は将棋がマイブームのようです。






IMG_8407**

長男の好きなチョコレートケーキを作ってみました。

そして待ちきれない様子の子供達(^^:)

いつも兄弟の面倒をよく見てくれてありがとう。

これからも元気に健康で過ごせますように!

Happy birthday~☆




ご訪問下さりありがとうござます。
多忙の為、年明けからコメント欄を開けさせて頂きます。





category: * Event

thread: 子供 - janre: 写真

tb: 0   cm: --

