*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪遊び  

IMG_8866*

東京にも雪が降り近所の公園では学校帰りの子供達が雪合戦!





IMG_8879*

次男も得意げにソリ滑り~




IMG_8884*

そして、お決まりのソリ競争!でも女の子に負けてるうちの息子達(笑)





IMG_8898*

今年もたのしい時間をありがとう。

撮影はほどほどに私も残り雪で子供達と遊んでひとはしゃぎ!

もう一回くらい雪で遊べるといいな~って思うけど・・・

平日は子供の送迎や通勤が大変だから降るなら休日がいいな。




ご訪問下さりありがとうござます。
拍手をクリックするとコメントを残せるようになっています。

category: * Park

thread: 子供 - janre: 写真

tag: x4+SIGMA10-20mmF3.5 
tb: 0   cm: --

秋色。。  

IMG_8182?*

今年もきれいな秋色をありがとう~


ご訪問下さりありがとうござます。
多忙の為、年明けからコメント欄を開けさせて頂きます。




category: * Park

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: 0   cm: --

冬の陽だまり。。  

IMG_8199*

公園でiPhone日和の次男坊~


ご訪問下さりありがとうござます。
多忙の為、年明けからコメント欄を開けさせて頂きます。




category: * Park

thread: 子供 - janre: 写真

tb: 0   cm: --

黄金富士。。  

IMG_7825**

初冬の夕暮れに、黄金色に染まる雲一つない空に浮かび上がる富士山

東京郊外の都立武蔵野公園より~




ご訪問下さりありがとうござます。
多忙の為、年明けからコメント欄を開けさせて頂きます。




category: * Park

thread: デジタル一眼レフ - janre: 写真

tb: 0   cm: --

初冬の日差しの中で。。  

IMG_7860**

冬の穏やかな日差しを浴びながら遊ぶ、次男と末娘~





IMG_7870**

おままごとでは砂の取り合いをし、どちらも譲らない。




IMG_7873**

そして最後は末娘が砂をひと舐め(まずそう。汗)


ご訪問下さりありがとうござます。
多忙の為、年明けからコメント欄を開けさせて頂きます。



category: * Park

thread: 子供 - janre: 写真

tb: 0   cm: --

