*ひだまりカメラ* 

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕陽サイクリング。。  

IMG_5865*

今日から小学校が夏休みに入りました!

娘と過ごす昼間の穏やかな時間がしばらくお預けになりますが

今年の夏は、細かいことは気にせず楽しく過ごそうと思います。

去年は確か、魔の夏休みと自分でブログに書いてた記憶が(^^;)

親として子供達に日々、成長させてもらっていると痛感します。

忍耐が足りなくて、怒り過ぎたあとは反省したりと多々ある中、

それでも変わらない笑顔を見せてくれる子供達に救われます。

そして子供達の写真を撮っていると心が温かく穏やかになり、

色んなことを乗り越えて行けるような強い気持ちにもなれます。

久~しぶりに長男だけを撮ってみました。

この日も狭い我が家で、私も子供達もストレス気味だったので

サイクリングしてみたら、家に帰るころには何だかスッキリ!

これからは、私がイライラしたら→サイクリングですね(笑)



本日もご訪問下さりありがとうございます。
コメント欄は閉じさせて頂きます。
記事の更新もコメントまわりもスローペースですが皆様のブログへ少しずつ回らせて頂いてます☆
※ 続きに、その他のお知らせあります。








*お知らせ*




kuwan_1_500.jpg

【コドモといっしょの道具の店「こぐ」】サイト→ クリック!

コド・モノ・コトより発売されました飯碗「く~わん」です。
縁があり、Webサイトの写真撮影を担当致しました。

吉田守孝氏デザインの大人も子供もみんなで使える素敵なうつわです。
是非、ご覧になって見て下さい。(計4枚ほど)
末娘がく~わんをしっかり持ってご飯を食べている写真も載っています。
子供写真ならではのハプニングもあり賑やかで楽しい撮影となりました!
そんな様子をブログ
YUZURIHA NEWSに書かれています。
末娘の他に素敵なご家族も撮らせて頂き、私自身も良い経験になりました。





_______________________________________








ブログ友達の
コビトノウタゆったんDADさんのフォトブック義援金プロジェクト
「Pray for you に参加しました。詳細はコビトノウタをご訪問下さい。






_________________________________________








ブログ友達のHOME@RIVERSIDEのYUKOさんの復興支援フォトムービー企画に参加しました。






JWordクリック募金

↑ バナーをクリックすると無料で募金ができます。
スポンサー企業が皆様に代わって寄付をするので
お金が一切かからず1クリック1円となります☆

category: * Park

thread: 子供 - janre: 写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/97-032fed23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

