*ひだまりカメラ* 

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喧嘩は趣味。。  

IMG_5803*

夕暮れ散歩に連れ出し、仲良く遊んでいるのもつかの間。。







IMG_5813*

お互い近寄ると喧嘩ばかり!







IMG_5812*

そして最後は次男がやられて終了~!

この程度の喧嘩は、序の口の軽い方で

怪我や大泣きしないだけまだまし!

大概はどちらにも原因があり、お互い様なのでほっておくけど

次男は要領良く、ずるがしこいのでよく言いつけにきますが

あいにく、そんなことに私が騙されるわけがなく喧嘩両成敗!

私に精神的余裕がある時はいいのですが、実際は叱ってばかりです。

じゃないと兄弟喧嘩も私の怒りも治まらな~い。

明日こそ、落ち着いて対処するぞっ!たぶん(^^;)



本日もご訪問下さりありがとうございます。
※ 続きに、その他のお知らせあります。






*お知らせ*




kuwan_1_500.jpg

【コドモといっしょの道具の店「こぐ」】サイト→ クリック!

コド・モノ・コトより発売されました飯碗「く~わん」です。
縁があり、Webサイトの写真撮影を担当致しました。

吉田守孝氏デザインの大人も子供もみんなで使える素敵なうつわです。
是非、ご覧になって見て下さい。(計4枚ほど)
末娘がく~わんをしっかり持ってご飯を食べている写真も載っています。
子供写真ならではのハプニングもあり賑やかで楽しい撮影となりました!
そんな様子をブログ
YUZURIHA NEWSに書かれています。
末娘の他に素敵なご家族も撮らせて頂き、私自身も良い経験になりました。





_______________________________________








ブログ友達の
コビトノウタゆったんDADさんのフォトブック義援金プロジェクト
「Pray for you に参加しました。詳細はコビトノウタをご訪問下さい。






_________________________________________








ブログ友達のHOME@RIVERSIDEのYUKOさんの復興支援フォトムービー企画に参加しました。






JWordクリック募金

↑ バナーをクリックすると無料で募金ができます。
スポンサー企業が皆様に代わって寄付をするので
お金が一切かからず1クリック1円となります☆

category: * Park

thread: 子供 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

上二人は男の子だったんですね~
うちも息子ふたり。
もうすっかり大きくなっちゃって喧嘩なくなったけど
やっぱり小さい頃はくっつけば喧嘩してました。
それもいつかはいい思い出になるんだよね~

URL | R!E #EvmDRqhQ
2011/07/17 08:31 | edit

我が家では母娘でこんな感じです(笑)
いい経験なんでしょうね・・

URL | hairpriori #-
2011/07/17 14:56 | edit

1枚目の写真、逆行な感じが雰囲気がでていて、
すごく素敵ですね!!
と思いきや…喧嘩っすか~
まぁ、元気一杯でいいですよね。

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/07/17 19:34 | edit

男の子同士って激しいですもんね。
でもそれもいい思い出になれば・・・って余裕があればいいんだけど。
うちも毎日怒鳴り散らしています。
夏で網戸にしてるから絶対近所に響いてると思う(笑)

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/07/18 06:46 | edit

お久しぶりです。
先日はうれしいコメントをありがとうございました。
私も日々更新がやっとで、なかなか遊びに来れなくってごめんなさい。
末娘ちゃん、長靴が大好きなんですね~。
うちの妹ちゃんも最近は靴を自分で履くと言ってきかず、
手伝うと怒ります。同じですね。^^
marikoさんいろいろ活動されていてすごいですね!!
本にも掲載されるなんて、うらやましい~☆
今度見つけたら絶対に読みますね!^^

URL | キミドリ #2Qwf./yA
2011/07/20 12:23 | edit

男の子同士だとケンカも派手ですか?
我が家は男女ですがけっこう賑やかで頭が痛くなりました、
女の子は大泣きして脅かしてきたり・・・
そんなことしてても大きくなると落ち着いてきますよ~。

URL | mizue #q7XswXQk
2011/07/20 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/95-0b18ad3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

