*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひやひや場面。。  

水場1

蛇口が固くて水が出ない (^^;)




水場2


見かねた次男が助っ人に~
でも、今度は出し過ぎ・・・(汗)
そして飲まずに遊びだすパターンで撮影ストップ!



前回はパスワード入力して記事を見て頂きありがとうございました。
限定公開なのにコメントも頂けてとてもうれしかったです!
1度パスワードを入力すると次回からはそのまま見れます。
また、ブロ友さん意外でパスワード知りたい方は気軽にお知らせ下さい。
皆様にとって笑顔あふれる週明けとなりますように (^^)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援クリックお願いします!
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


category: * Park

thread: 子供のいる風景 - janre: 写真

コメント

こんにちは^^
ブログのお引っ越しお疲れ様でした><
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません><
2枚目、とってもいい表情ですね~!!
ビックリした瞬間ってほんと一瞬なので、見事に捉えられた瞬発力に脱帽です。
リンク、変更させていただきますね^^
またこれからもよろしくお願いします!

URL | のぎり #YH.NZ00I
2011/02/06 18:51 | edit

妹ちゃんのお手伝いをしてあげるお兄ちゃん
優しいですね~【*´▽`*】
二枚目もお兄ちゃんの表情がたまらないです!

あ、こちらもリンクいただきました♪
事後報告になってしまってすみません~(汗)

URL | ふゆか #-
2011/02/06 19:25 | edit

こんばんは。
新ブログ、順調ですね。
これはヒヤヒヤです。(笑)
↓サッカー、すごいです!おめでとうございます。

URL | とーちゃん #PO0/dDQc
2011/02/06 19:40 | edit

コレは焦りますね
出来たら・・
放置してビシャビシャ写真も是非(笑)
人様なうあそう言えますね・・(笑)

URL | hairpriori #-
2011/02/06 20:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/06 23:59 | edit

こんばんは。
2枚とも、お兄ちゃんの表情がいいですね!
ナイスタイミング!

URL | rico #SFo5/nok
2011/02/07 00:51 | edit

これはね・・・ドキドキもんです。
ついついピュ~って出ちゃうんですよね(笑)
お兄ちゃんやってあげるなんて優しいですね^^
ほのぼの~

URL | runa #XvJ68fHQ
2011/02/07 07:21 | edit

おはようございます!
ひねり過ぎると大変なことになりますね~
お兄ちゃんの表情がいいです^^
サッカーすごいですね!!
おめでとうございます^^

URL | Life #XYqYd7.Q
2011/02/07 07:34 | edit

>飲まずに遊びだすパターンで撮影ストップ!

わかる、わかるーー(笑)
ってか、最初っから遊びたいだけなんですねー。
でも助っ人に来たお兄ちゃん、さすが!
優しいな~。

あ、前回の日記も見ました。
かっこいいなー。
パパさんの写真もお見事!

ポチっと♪

URL | あね☆もね #-
2011/02/07 08:16 | edit

あっはっはー!!
遊びだすパターン、よく分かります^^;
夏だったら水浸しでもいいけど、
さすがに冬は放っておけないですよね。

↓3位入賞おめでとうございまーす!!
しかも、得点付きとはスゴイ!!
見れなくって残念でしたね^^;

URL | right-path #taQ1ifdw
2011/02/07 18:31 | edit

こんにちは!!

お引っ越しのお知らせをいただきありがとうございました。
ご訪問が遅くなってしまいましてすみません。<(_ _)>
あらためまして、よろしくお願いいたします。

2枚の連続のお写真、楽しいですね。
お水が出ているか出ていないかの違いだけなのに、それぞれの表情の変化がとても素敵です。
組み写真っていいですねー!

URL | いんてりすてーしょん #-
2011/02/07 18:54 | edit

2枚目のお兄ちゃんの驚いた表情が可愛いですね♪
よいタイミングで撮られてますね♪
で、やっぱ遊びだしちゃいますよね~
ウチの子も蛇口を見つけると、すぐに駆け寄っていきます。。。

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/02/07 19:13 | edit

ひやひやしてるお兄ちゃんの顔がすごくかわいい*
蛇口に執着する時期って、必ずありますよね・・・。
なんで冬でも、蛇口が好きなんだろう・・・って不思議に思う事も度々です。

URL | ayumi #-
2011/02/07 21:12 | edit

頼もしいぞ!兄!

URL | snatchshot #-
2011/02/07 21:18 | edit

マリコさんこんばんは♪
なかなかコメントできずでごめんね~!^^;
まず、限定記事読んだよ!
ここで書いていいのかな。^^;
でもすごかった!かっこいい~!^^
なんかほのぼのするぅ。今回のお写真も♪
お兄ちゃんめっちゃ見守ってる1枚目がかわいすぎ!www
えぇ顔してるわ~♪
こどもって蛇口好きよねぇ。。
うちの娘も公園行ったら遊具よりも蛇口に突進する。www
ぽち

URL | いこれ #-
2011/02/07 21:44 | edit

びっくりした表情がナイスです♪
P!

URL | alpinism2 #-
2011/02/07 23:49 | edit

こんばんは^^

先日はブログお引越しのメッセージ
ありがとうございました^^
早速お邪魔させていただきました♪

2枚目のびっくりしたお兄ちゃんの
表情がこれまたいいですね♪

またゆっくりお邪魔させてくださいね(^^)

URL | Erin #-
2011/02/08 00:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/08 00:46 | edit

こんばんは^^
どちらのお写真も次男君の表情が印象的です(笑)
2枚目はナイスタイミングで撮られてますね^^

URL | hirokazu0528 #-
2011/02/08 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/9-c05e8074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

