*ひだまりカメラ* 

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「いちばんかんたんなCanon EOS Kissの撮り方手帖」に掲載されました!  

IMG_5576*

 末娘がうれしそうに手にしようとしているものは。。

(後ろを歩いてる男性が写ってなければと思うけど
 2回は同じことをしてくれないので仕方が無い^^;)






IMG_5586*ク

私達、3兄妹写真がこの本に載りました!

今月7/1に毎日コミュニケーションズより発売されました

『 いちばんかんたんなCanon EOS Kissの撮り方手帖 』

私が撮る子供写真の撮影方法とおもしろエピソードなど

4ページ渡ってインタビュー記事が掲載されました~!!

編集者の方から依頼連絡を頂いたときはほんとに?なんて

信じられませんでしたが家族が発売を楽しみにしてくれて

実際にできあがった本を手にしてみると、うれしいですね。

子供達もみんな大喜びで、ようやく実感が湧いてきました。

雑誌等への投稿もしたことがないので初掲載となります ^^

いつもイメージ通りの写真がなかなか撮れず凹むことが多く

ブログ友達の方々に刺激を受けながら写真を続けてきたので

皆様に本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

本の中身は初心者からベテランまで役に立つテクニック掲載!

本屋で見かけたらぜひ、手に取ってみて頂けると嬉しいです。





IMG_5587*ク

最後はお決まりの展開に。。(汗)

本をぐしゃぐしゃにされないうちに取り上げてなんとかセーフでした!




本日もご訪問下さりありがとうございます。
※ 続きに復興支援企画とその他のお知らせあります。





*お知らせ*




kuwan_1_500.jpg

【コドモといっしょの道具の店「こぐ」】サイト→ クリック!

コド・モノ・コトより発売されました飯碗「く~わん」です。
縁があり、Webサイトの写真撮影を担当致しました。

吉田守孝氏デザインの大人も子供もみんなで使える素敵なうつわです。
是非、ご覧になって見て下さい。(計4枚ほど)
末娘がく~わんをしっかり持ってご飯を食べている写真も載っています。
子供写真ならではのハプニングもあり賑やかで楽しい撮影となりました!
そんな様子をブログ
YUZURIHA NEWSに書かれています。
末娘の他に素敵なご家族も撮らせて頂き、私自身も良い経験になりました。





_______________________________________








ブログ友達の
コビトノウタゆったんDADさんのフォトブック義援金プロジェクト
「Pray for you に参加しました。詳細はコビトノウタをご訪問下さい。






_________________________________________








ブログ友達のHOME@RIVERSIDEのYUKOさんの復興支援フォトムービー企画に参加しました。






JWordクリック募金

↑ バナーをクリックすると無料で募金ができます。
スポンサー企業が皆様に代わって寄付をするので
お金が一切かからず1クリック1円となります☆

category: * Information

thread: 子供 - janre: 写真

コメント

嬉しいですね!
こんど見かけたら開いてみますね・・
おめでとうございます!

URL | hairpriori #-
2011/07/05 21:08 | edit

掲載おめでとうございます!
明日はさっそく書店に行きますね~♪

URL | alpinism2 #-
2011/07/05 22:13 | edit

こんばんは^^
雑誌への掲載、おめでとうございます(^0^)/
4ページもインタビュー記事が掲載されているとは凄いですね!
早速本屋へGo!してみます^^

URL | hirokazu0528 #-
2011/07/06 00:22 | edit

掲載おめでとうございまーす!!
4ページも掲載されているなんて凄いですねー!!
日頃の活動の成果ですね♪
本屋さんで見てみたいと思います☆

URL | right-path #taQ1ifdw
2011/07/06 00:50 | edit

おめでとうございます。

ご無沙汰しております。
掲載おめでとうございます。
写真や自分のインタビュ-が本屋さんに並ぶのは嬉しいですね。
私もいつか写真が掲載されることを夢見て精進します。
自宅は雑誌に掲載されたことがあるのでその時のうれしさを思い出しました。
何冊も買って親戚に配ったりしたな(笑)

URL | takeb6 #qNXjQhIg
2011/07/06 06:25 | edit

すごーーーい!!
おめでとうございます。
今日はお休みなので、早速本屋さんへ行ってみます♪

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/07/06 07:49 | edit

掲載おめでとうございます。
4ページというページ数もすごいです!
本屋さんで見てきますね^^

URL | *hana* #Xlf.8pIU
2011/07/06 09:55 | edit

おめでとうございますw
ワタシも以前、同じ系列の同様な本に掲載されたことがありますw
いい記念ですよねw
よりいっそうのご活躍を期待してますw

URL | snatchshot #-
2011/07/06 20:25 | edit

雑誌掲載おめでとうございます!
4Pに渡る記事だなんて凄いですね
キスデジ、エントリー機だけど、marikoさんの素敵な写真を
拝見したら、「買おう」って気になる方も居るんでしょうね
それって凄いなー

謙遜されてますが、素敵な写真を沢山撮られてるし、
子供の写真の視点にハッとさせられる事も多いので、
これからのご活躍も楽しみにしてますね☆

近所の本屋にあるかなぁ

URL | おやや@ままちゃり号 #JalddpaA
2011/07/07 15:02 | edit

コメント頂いた皆様へ

祝コメント本当に、本当にありがとうございました!
一人、一人読ませて頂きながらとても嬉しく思いました。
書籍への掲載が今回で最後とならないようにしたいですね(汗)

あ、もし購入して頂けたら尚、うれしいです。。なんて(^^)

URL |  #PMoz9hdc
2011/07/11 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/89-5e11b83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

