*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしい覗き穴。。  

ドーナツ2*ク

いただきまーす。

あれ?食べないの?と思っていたら




ドーナツ3*ク

遊び始めた(汗)

ドーナツの穴から覗きたいみたいだけど

うまくできない末娘。。





ドーナツ1*ク

そして得意げに次男が見本を見せてくれた。







ドーナツ4*ク

もう一度チャレンジ!

でもドーナツの穴がお鼻に。。(^^;)



本日もご訪問下さりありがとうございます。
久々にコメント欄を開けました。
※ 続きに復興支援企画とその他のお知らせあります。






*お知らせ*




kuwan_1_500.jpg

【コドモといっしょの道具の店「こぐ」】サイト→ クリック!

コド・モノ・コトより発売されました飯碗「く~わん」です。
縁があり、Webサイトの写真撮影を担当致しました。

吉田守孝氏デザインの大人も子供もみんなで使える素敵なうつわです。
是非、ご覧になって見て下さい。(計4枚ほど)
末娘がく~わんをしっかり持ってご飯を食べている写真も載っています。
子供写真ならではのハプニングもあり賑やかで楽しい撮影となりました!
そんな様子をブログ
YUZURIHA NEWSに書かれています。
末娘の他に素敵なご家族も撮らせて頂き、私自身も良い経験になりました。





_______________________________________








ブログ友達の
コビトノウタゆったんDADさんのフォトブック義援金プロジェクト
「Pray for you に参加しました。詳細はコビトノウタをご訪問下さい。






_________________________________________








ブログ友達のHOME@RIVERSIDEのYUKOさんの復興支援フォトムービー企画に参加しました。






JWordクリック募金

↑ バナーをクリックすると無料で募金ができます。
スポンサー企業が皆様に代わって寄付をするので
お金が一切かからず1クリック1円となります☆

category: * Memory

thread: 子供 - janre: 写真

コメント

穴があいてたので覗きたかったのですね~
可愛らしいですね。
ウチの子なんて、覗く前にかじりついてますよ…
最後の写真がいいですね♪

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/06/23 02:35 | edit

これ可愛いですよね。
私は子供にやってもらいたくてわざと誘導しちゃいますけどね。

URL | GOGOGO #FFeI7iKU
2011/06/23 08:30 | edit

かわいいですね

凄い!写真担当なんですね!

URL | hairpriori #-
2011/06/23 10:38 | edit

マネっこからすべてが始まるんですよねー

URL | snatchshot #-
2011/06/23 21:36 | edit

こんばんは~
すっかりお姉さんのお顔になりましたね~、
お兄ちゃんのお手本通りにやってみて向こうが見て良かったですね^^、
子供の頃誰でもやってみたいことですよね~^^。

お忙しそうですが無理されませんように~。

URL | mizue #q7XswXQk
2011/06/23 23:43 | edit

あれ?末っ子ちゃん髪の毛切ったのかな?
可愛い~♪
お肌も真っ白で、こりゃ美人さんになるね。

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/06/24 00:15 | edit

こんばんは^^
ドーナツの穴を覗く末娘ちゃん、可愛過ぎです♪
次男君はさすがに上手ですね~^^
ラストのお写真がたまりません^^

URL | hirokazu0528 #-
2011/06/24 00:22 | edit

あはっ、末娘ちゃんかわいい!!
お目目じゃなくて、鼻が・・・^^

URL | ka-ko #-
2011/06/24 22:40 | edit

やってるつもりがお鼻がのぞいちゃってますね(笑)
こういうショットすごく好きです~
子供の成長具合もみれて、大きくなったらこんな時もあったんだーといい思い出になってくれますよね^^

URL | chisa #CWq6P7fM
2011/06/25 16:27 | edit

髪の毛、切ったんですね*

焼きドーナツですか!?
私、ちょっと苦手でした…。

URL | ayumi #-
2011/06/26 20:27 | edit

こんにちは!!

ドーナツの輪っかをのぞこうとされておられるんですね。
これは可愛いです!
うちのおとちゃんだったら・・・のぞくもなにも速攻で食べてしまうと思われます。(^^;

「くーわん」というお椀、可愛いですね。
とても良いと思います。
うちの子ももうちょっと大きくなったらこんなお茶碗でご飯を食べさせたいものです。
作っておられる方の心がこもった道具は最高だとおもいます。

URL | いんてりすてーしょん #-
2011/06/28 19:18 | edit

お久しぶりです!
ドーナツの穴、覗きますよね。
ムスコはカメラに見立てて遊んでました(ちょっと前に記事にしました)

「くーわん」ちょっと前から拝見して、素敵だなーって思いました
シンプルなので良いですね
ただ、私はそそっかしいのですぐ割ってしまうので・・・
こんな素敵なお茶碗だともったいなくて(汗)

marikoさん、撮影を頼まれるなんて凄いなって思いました

↓のノリノリの写真可愛すぎでしたー

URL | おやや@ままちゃり号 #JalddpaA
2011/06/30 03:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/01 22:09 | edit

マリコちゃん、こっちでは久しぶり。。
なかなかコメント残せなくてごめんね・・・。(TдT)
このドーナツ私も食べた。w
おいしいねぇ♪
ドーナツの穴からのぞいたり、すんごくかわいいね!

URL | いこれ #-
2011/07/04 18:00 | edit

こんばんは。
なかなか上手くいかないところも
カワイイなって思える瞬間ですね^^
覗いたお目目がまたカワイイ♪

URL | right-path #taQ1ifdw
2011/07/05 02:00 | edit

コメント頂いたみなさまへ

久々のコメント欄を開けたにも関わらずありがとうざございます(^^)
とーーってもうれしく読ませて頂きました。

ドーナツの穴から覗くなんて子供ならではの発想ですよね!
末娘には難しく成功することはできませんでした~。
この遊びをはじめてしまったばかりにすっかり食べ終わるのも遅くなり
最後は私のおしかりを受けた子供達でした(汗)

URL | MARIKO #579kJ3ek
2011/07/05 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/88-157c89af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

