*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サッカー大会3位。。  

サッカー大会1

東京ベルディーグランドでのサッカー大会!




サッカー大会4

毎日、毎日、たくさん練習したドリブル! ( 背番号6番 )




サッカー大会3

このままゴールに向かって一直線!




サッカー大会2

シュート!!

まさか長男が1点入れるなんてパパも想像してなかったから
興奮しちゃったらしく、この直後からカメラの事を忘れて
応援に夢中で写真がありません...笑





サッカー大会

私も行けばよかったと今頃、後悔です (^^;)



本日の写真は全てめったにカメラを持たないパパ撮影を初アップしました。
私は次男&末娘とお留守番+トリミング編集担当 (汗)
パスワード入力して写真を見て下さりありがとうございます。
皆様にとって笑顔あふれる日曜となりますように ~☆




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援クリックお願いします!
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。






category: * Event

thread: 子供のいる風景 - janre: 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/06 01:23 | edit

すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
うわぉ。やりましたねぇ。
朝早起きしてお邪魔した甲斐がありました。
長男くん、かっこいいぞ。
チームのエースとしてこれからも活躍してね。
わが長男、少ないふれ合い時間の中、
サッカーボールを蹴らせるのですが、
どうも関心薄いようです(^^;;
なんとか、やらせてみたいのですがねぇ。
でも、無理は禁物かな。

パスワードのご連絡ありがとうございました。
ココログには非公開の機能がないんです。
これって困るんですよねぇ。
それから、FC2とのTB交換ができない!
これも困るんです。なんとかならないかなぁ。

URL | グリンデル #QC0gMVdQ
2011/02/06 04:28 | edit

長男君、第3位おめでとう~!
クラブチームのグランドでやる大会って、結構大きな大会なのでは?凄いです。
ドリブル姿カッコいいです
沢山練習した甲斐がありましたね☆

留守番、残念でしたね
三人も居ると、全員一緒の行動が難しい事も多々あるのでしょうね~

URL | おやや@ままちゃり号 #JalddpaA
2011/02/06 05:01 | edit

見れました(汗)
なんでだろう???

目指せ!代表ですね(笑)

URL | hairpriori #-
2011/02/06 08:40 | edit

おはようございます♪
長男くん、ナイスゴール♪♪♪
嬉しいですねー!
そして3位もおめでとうございますっ

最後の笑顔が素敵!
何事も頑張ったということが、素晴らしい財産ですね♪

URL | spica #-
2011/02/06 09:43 | edit

こんにちは^^
長男くん、頑張ってますね^^
1点入れたって凄いですね^^
そして3位、素晴らしい結果ですね^^
次回はmarikoさんも一緒に応援しに行けるといいですね^^
ちなみに僕も長年サッカーやってます^^(小2から今も・・・ただヘタクソ^^;)

URL | hirokazu0528 #-
2011/02/06 13:01 | edit

こんにちは^^
パパさんお写真上手ですねー^^3枚目 絶妙な
タイミングです!1点入れましたか。きっとこれからの
励みになりますね^^凸!

URL | woo3. #-
2011/02/06 16:45 | edit

なかなかカッコ良くドリブルがキマッてますね!!
そしてシュートも決めたのですね!!
それはすごい!
写真はまさにシュートを決める瞬間!?
3位と言う結果も素晴らしいですね♪

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/02/06 22:32 | edit

こんにちはー!

おぉ!!!
長男くん、すばらしいボールさばき☆
3位おめでとう~*^^*
パパさん、
なかなか息子さんの素敵なショットを収められてますねぇ。

URL | リリィ #2E1LQM0k
2011/02/07 14:17 | edit

おめでとうございます!!
表彰台ってスゴイですね!!
シュートも決めて最高の日です!!
長友選手もインテルに移籍しましたからね!
将来は海外でプレーを夢見てるのかな?!(^^)
大きな夢に向かってがんばれ~!!
撮影する側は大変そうです。
ウチもムスコがサッカーを始めたら、撮影したくなりますね~。
そうなるをスンゴイレンズを買わないといけなくなりそうですね。(^^;)

URL | まる #yWLg4BnU
2011/02/07 15:08 | edit

おめでとう~~☆
カッコいいよ~! (*^。^*)/
6番くん、頑張ったね~!
写真、とってもいい角度から狙ってて、わが子を必死に応援する
パパの気持ちが伝わってきました。 (*^^*)v

URL |  夢 人  #NkOZRVVI
2011/02/08 11:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/10 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/8-cd1d6206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

