*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな達成感。。  

ラムネ1*クレ

遊びまくりお疲れの様子の末娘ですが

ちょこんと座って何やら甘いものが手に。。






ラムネ2*クレ

目的はこの大好きなラムネを食べるため!

一人で上手に手のひらに載せて。。





ラムネ3*クレ

パクリッ!

最近、急に色々と一人でもできるようになってきました。



本日もご訪問下さりありがとうございます。
多忙ながらも写真は撮っているため在庫がたまっているので
連投稿させて頂きましたが久々にコメント欄を開けています☆
皆様のブログへは少しずつですが回らせて頂いてます。



JWordクリック募金

↑ バナーをクリックすると無料で募金ができます。
スポンサー企業が皆様に代わって寄付をするので
お金が一切かからず1クリック1円となります☆


※ 続きに復興支援企画とその他のお知らせあります。







*お知らせ*



kuwan_1_500.jpg

【コドモといっしょの道具の店「こぐ」】サイト→ クリック!

コド・モノ・コトより発売されました飯碗「く~わん」です。
縁があり、Webサイトの写真撮影を担当致しました。

吉田守孝氏デザインの大人も子供もみんなで使える素敵なうつわです。
是非、ご覧になって見て下さい。(計4枚ほど)
末娘がく~わんをしっかり持ってご飯を食べている写真も載っています。
子供写真ならではのハプニングもあり賑やかで楽しい撮影となりました!
そんな様子をブログ
YUZURIHA NEWSに書かれています。
末娘の他に素敵なご家族も撮らせて頂き、私自身も良い経験になりました。





_______________________________________








ブログ友達の
コビトノウタゆったんDADさんのフォトブック義援金プロジェクト
「Pray for you に参加しました。詳細はコビトノウタをご訪問下さい。






_________________________________________








ブログ友達のHOME@RIVERSIDEのYUKOさんの復興支援フォトムービー企画に参加しました。

category: * Park

thread: 子供 - janre: 写真

コメント

かわいいです・・
ホントに・・

URL | hairpriori #-
2011/05/22 08:40 | edit

可愛すぎます~
2枚目の雰囲気が特にたまらんです♪
ラムネ好きなんですね☆
うちの兄弟もラムネ大好きです♪
今日は好きなお菓子選んでいいよーって言ったら必ずラムネ選んでくるんですよね~

URL | chisa #CWq6P7fM
2011/05/22 11:18 | edit

ラムネ美味しそうに食べますね!
カワイイなぁ(*^。^*)
シグマ30mmの開放、柔らかくていいですね♪

URL | alpinism2 #-
2011/05/22 14:21 | edit

2枚目の写真の表情が可愛らしいぃ~
手のひらにラムネが乗って…
ほんのり嬉しそうな表情がいいですね♪
セピア調の色合いも良い感じです!!

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/05/22 22:15 | edit

こんばんは^^
どの末娘ちゃんもとっても可愛いですね♪
特に2枚目の表情がたまりません^^
アンパンマンラムネかな!?
僕の娘も大好きです^^

URL | hirokazu0528 #-
2011/05/22 23:33 | edit

わぁ~、娘ちゃん、髪が伸びてる~^^
相変わらず、娘ちゃんかわいい~!!

URL | ka-ko #-
2011/05/22 23:38 | edit

2枚目、3枚目の表情が可愛らしいなぁ。
子供ってあっという間に出来るようになるからビックリですよね!
うちの娘もいつの間にか、勝手に掴まって立ち上がってました(笑)
あ~、早く家の中を片付けないと危険がイッパイだ・・・

URL | BOBO #-
2011/05/23 00:13 | edit

ラムネがチュキだなんて、可愛いな~。
うちの末娘なんか、煎餅ですよ、煎餅。

なんか急に女子度がアップしてません!?
髪の毛が伸びたからかな?
すっごく可愛いです♪

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/05/23 00:45 | edit

おいちいw

URL | snatchshot #-
2011/05/23 21:33 | edit

子供の成長はとっても早くて
本当に驚かされますね!!
いつの間にか「こんなこともー!?」ってことまで
できちゃうようになっていたりすることも^^

やさしく見守っていきたいですね♪

URL | right-path #taQ1ifdw
2011/05/23 23:57 | edit

いやー、娘ちゃん、美人ちゃんだから大人っぽく見えるなぁ。
うちの下の子は1歳半なんですが、もっとずっと「赤ん坊」な感じです。(^^;)

URL | やす #9AyXsHbk
2011/06/01 12:46 | edit

コメント頂いた皆様へ

最近、ラムネというおいしいものを覚えた末娘!
しかもアンパンマンでないとダメなのです。
なんて贅沢な(汗)

末っ子のくせにお姉さんぶりたがり、
ラムネもいつの間にか一人で食べれる様になってました。

何だか急成長中で娘の成長に私の方が着いて行ってないです(笑)

URL | MARIKO #PMoz9hdc
2011/06/03 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/77-6c75b3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

