*ひだまりカメラ* 

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DAYS JAPAN大賞写真展。。  

DAYS JAPAN*クレ

この雑誌・・・

決して幼い子供達には中身を読ませることも写真を見せることもできません。

世界のフォトジャーナリスト達が命をかけて撮影した真実の写真は時として

国を動かす程の影響力があるそうです。(5月号の表紙にも記載されてます)

そんな月刊誌 DAYS JAPAN大賞写真展へ娘と2人で行ってきました。

写真からは言葉では言い表せない程、カラダ中で感じるものがあり涙が流れました。

そして自分に対して、世界に起きている様々な問題への意識の低さを痛感し

とても勉強にもなり大賞作品はどれも想像を遥かに超えていました。

足を運んで得るものはとても大きかったです。




本日もご訪問下さりありがとうございます。
多忙なため、コメント欄を閉じさせて頂きます。
皆様のブログへはゆっくりペースですが気長に待って頂けると助かります。



JWordクリック募金

↑ バナーをクリックすると無料で募金ができます。
スポンサー企業が皆様に代わって寄付をするので
お金が一切かからず1クリック1円となります☆


※ 続きに復興支援企画と活動のお知らせあります。





*追記のお知らせ*



kuwan_1_500.jpg

【コドモといっしょの道具の店「こぐ」】サイト→ クリック!

コド・モノ・コトより発売されました飯碗「く~わん」です。
縁があり、Webサイトの写真撮影を担当致しました。

吉田守孝氏デザインの大人も子供もみんなで使える素敵なうつわです。
是非、ご覧になって見て下さい。(計4枚ほど)
末娘がく~わんをしっかり持ってご飯を食べている写真も載っています。
子供写真ならではのハプニングもあり賑やかで楽しい撮影となりました!
そんな様子をブログ
YUZURIHA NEWSに書かれています。
末娘の他に素敵なご家族も撮らせて頂き、私自身も良い経験になりました。





_______________________________________








ブログ友達の
コビトノウタゆったんDADさんのフォトブック義援金プロジェクト
「Pray for you に参加しました。詳細はコビトノウタをご訪問下さい。






_________________________________________








ブログ友達のHOME@RIVERSIDEのYUKOさんの復興支援フォトムービー企画に参加しました。



category: * Information

thread: 子供 - janre: 写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/70-de9ae8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

