*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

器用な子猿。。  

次男粘土1*クレ

写っているのは次男??

いや間違えなく小猿でしょ~

カメラを向けると同時にこの変貌!

真剣な表情を撮る予定だったのに

予定外のものが撮れちゃいました(笑)






次男粘土2*クレ

そして油粘土で大好きな恐竜達を作っていると。。

邪魔する長男の手が横から出てきたり(^^;)

なかなか一人でじっくりとは作れないけど

4種類の恐竜親子と卵の作品ができました!




本日もご訪問下さりありがとうございます。
寒暖の差が激しく体調を崩しやすい時期ですので
皆様にとって健康で楽しい週末を過ごされますように~。



JWordクリック募金

↑ バナーをクリックすると無料で募金ができます。
スポンサー企業が皆様に代わって寄付をするので
お金が一切かからず1クリック1円となります☆


※ 続きに復興支援企画と活動のお知らせあります。
*追記のお知らせ*



kuwan_1_500.jpg

【コドモといっしょの道具の店「こぐ」】サイト→ クリック!

コド・モノ・コトより発売されました飯碗「く~わん」です。
縁があり、Webサイトの写真撮影を担当致しました。

吉田守孝氏デザインの大人も子供もみんなで使える素敵なうつわです。
是非、ご覧になって見て下さい。(計4枚ほど)
末娘がく~わんをしっかり持ってご飯を食べている写真も載っています。
子供写真ならではのハプニングもあり賑やかで楽しい撮影となりました!
そんな様子をブログ
YUZURIHA NEWSに書かれています。
末娘の他に素敵なご家族も撮らせて頂き、私自身も良い経験になりました。





_______________________________________








ブログ友達の
コビトノウタゆったんDADさんのフォトブック義援金プロジェクト
「Pray for you に参加しました。詳細はコビトノウタをご訪問下さい。






_________________________________________








ブログ友達のHOME@RIVERSIDEのYUKOさんの復興支援フォトムービー企画に参加しました。








category: * Indoor

thread: 子供 - janre: 写真

コメント

確かに・・
「猿」ですね!(すみません・・)
笑っちゃいました!

URL | hairpriori #-
2011/05/13 18:17 | edit

あははー、次男くん役者・・・じゃなくて芸人~(笑)
この表情と舌の丸め具合は、
MARIKOさんじゃなくても、カメラ向けちゃいますよねー。
でもよくよく見ると、粘土の作品、完成度高っ!
お笑いだけでなく、芸術センスもいいんだなー。

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/05/14 01:12 | edit

むふふ♪さすがは次男君♪
こういうタイミングで狙える所が下の子なんですよね~☆
でも芸術的なセンスは抜群【´▽`*】
恐竜が上や下を向いていたり、卵があったりと
ストーリーが出来そうな素敵な作品ですねぇ♪

URL | ふゆか #-
2011/05/14 21:02 | edit

なかなか伺えずスミマセン。
小猿ちゃん、可愛いですが、
恐竜の精巧さが素晴らしい。
将来は芸術家?でしょうか。

URL | グリンデル #QC0gMVdQ
2011/05/14 22:24 | edit

舌が折り畳んでる!?
なんとも可愛らしい表情~
そして、恐竜がまた細かく出来てますね!
すごく上手です!!

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/05/14 23:15 | edit

可愛い次男くん(*^^*)ムードメーカーがいると和みますよね~!
恐竜凄っ!!…確実に自分より上手です(^^;

URL | 三児の父 #jHSMZ1/Y
2011/05/15 13:50 | edit

すごい!
緻密に各恐竜の特徴を捉えてる!

ティラノサウスルレックス
トリケラトプス・・・

URL | snntchshot #-
2011/05/15 20:28 | edit

すごく器用なんですね~!
ホンモノの特徴を知り尽くしているのでしょうね(^^)

URL | alpinism2 #-
2011/05/15 23:42 | edit

こんばんは。
ご無沙汰してました^^
相変わらず、面白い次男君ですねー^^

ぼちぼちですけど、またこれから
よろいくお願いします。

URL | ka-ko #-
2011/05/16 23:53 | edit

ご無沙汰してます!

次男君愛嬌ありますね(^o^)
年度で作品作りながらのこの余裕!
恐竜も親子だったり、卵あったり、バラエティ豊かで見ているだけでも楽しいですね!

URL | BOBO #-
2011/05/17 00:23 | edit

こんばんは^^
次男君、いい表情ですね(笑)
男の子ってこんな顔しますよね^^
粘土で恐竜を作っているのですね^^
上手に作ってありますね^^

URL | hirokazu0528 #-
2011/05/17 22:11 | edit

こんばんは~
可愛いお顔の次男君、でもちょっぴり納得行くところもあり思わず笑っちゃいました^^。
お兄ちゃんと二人で傑作が出来上がりましたね、男の子らしい作品ですね。
おじょうさんのご飯食べている顔も美味しそうで良いですね。

URL | mizue #q7XswXQk
2011/05/18 23:10 | edit

可愛いねぇ~♪
子供のこういう表情は、幸せを感じます。
それにしても、粘土の恐竜たち
メチャクチャ上手☆ タマゴまであるし♪ ^^

URL |  夢 人  #3fIBvpkA
2011/05/19 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/67-a6c54f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

