*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野球ボール体験中。。  

小ボール1*クレ

最近、お天気関係なく長靴履きたがる末娘

黄金色の夕陽をカラダいっぱいに浴びながら。。

小さな足で、小さなボールをちょこんと蹴ってみる

どうやらサッカーボールと勘違いしてるみたい(^^;)







小ボール2*クレ

これ何のボール?? と不思議そう~

お兄ちゃん達は2人ともサッカー少年だし、

まだ野球をちゃんと見たこともない末娘でした。




本日もご訪問下さりありがとうございます☆
久しぶりの逆光写真をアップしてみました。
笑顔あふれる週末をお過ごし下さいませ(^^)




JWordクリック募金

↑ バナーをクリックすると無料で募金ができます。
スポンサー企業が皆様に代わって寄付をするので
お金が一切かからず1クリック1円となります☆


※ 続きに復興支援企画のお知らせあります。






ブログ友達のHOME@RIVERSIDEのYUKOさんの復興支援フォトムービー企画に参加しました。








20110323_2366229-1.jpg

ブログ友達のコビトノウタのゆったんDADさん企画の復興支援フォトブックプロジェクトに参加します。

category: * Park

thread: 子供 - janre: 写真

コメント

逆光の優しい光がとても綺麗で好きな写真です!
しかも野球ボールを握る手が何だか投手っぽいんですけど(笑)

URL | 三児の父 #jHSMZ1/Y
2011/05/08 00:18 | edit

そういえばうちの娘も、常に長靴を履きたがる時期あったな~。
なんか恥ずかしいんですよね、親が。(^_^;)

西日が当たって、すごく優しい写真になってますね。(^-^)

URL | やす #9AyXsHbk
2011/05/08 00:44 | edit

MARIKOさん、こんばんは。
髪の毛がキラキラ輝いて、
これぞ逆光写真って感じですね。
子供ってボール大好きですよね。
うちのもワンコのように追い掛け回しています(笑)

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/05/08 00:47 | edit

長靴好きですよね
いい光の写真ですね

URL | hairpriori #-
2011/05/08 11:01 | edit

うちの長男も、サッカー三昧ww

末娘ちゃんも「なでしこジャパン」めざしてがんばろーw

URL | snntchshot #-
2011/05/08 21:16 | edit

こんばんは~
このくらいの時ってみんな長靴を好んで履きますね~、我が家の子達もそうでした、
きっと脱ぎ履きが楽だからではないかと思います。
小さな子の長靴姿大好きです^^。
小さな足には野球ボールがちょうどいいかもしれませんね、
不思議そうな顔が可愛らしいです。

URL | mizue #q7XswXQk
2011/05/08 22:57 | edit

夕焼けの逆光具合が絶妙っすね!!
光に包まれたような感じで素敵な写真です。
ボールを持って不思議そうな表情がまた可愛らしいですね~

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/05/09 00:58 | edit

こんばんは^^
野球ボールを不思議そうに見てる2枚目がいいですね^^
半逆光でとても素敵に撮られていますね^^
僕もこんな風に娘を撮ってみたいです^^

URL | hirokazu0528 #-
2011/05/09 01:08 | edit

夕日の優しい光に包まれてすごく素敵な写真ですね~
最近夕方のお散歩の時にカメラ持って行ってなかった^^:
私も撮りたくなってきました♪♪♪
今日は雨だけど^^:

URL | chisa #CWq6P7fM
2011/05/10 11:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/10 15:29 | edit

子供って長靴好きですよね~。
ワカリマス~!!
野球のボールは小さいし硬いし蹴りにくいし、不思議な感覚なんでしょうね~。

URL | まる #yWLg4BnU
2011/05/10 16:06 | edit

柔らかな光線がグッドです~♪
しかしボールがでっかく見えますねぇ(^^ゞ

URL | alpinism2 #-
2011/05/10 23:05 | edit

こんばんは。
夕焼けの感じが
柔らかで良いですね!

URL | qe #WF/LEi6k
2011/05/11 00:37 | edit

これくらいのときってほんと長靴好きですよね^^
はきやすいからなんでしょうけど
これをまた反対はくのが可愛いんです。
外向いちゃってね^^
光に透かされた娘ちゃんの髪の毛
逆光ならではでこういうの好きです♪
表情がしっかりしてきましたね^^

URL | yuu #ax4px7aw
2011/05/11 09:51 | edit

私も、無駄に雨靴はきたがってました*
そして、雨の日は、雨靴の中に、水たまりの水をわざといれて、ちゃぷちゃぷの雨靴にしてました 笑

小さいはずの野球ボールだけど、娘さんには、ぴったりで、かわいいですね。

URL | ayumi #-
2011/05/12 20:40 | edit

【コメント頂いたみなさまへ】

久々のコメント欄を開けたにも関わらず皆様ありがとうございます。
最近、写真を撮りながらどうしても逆光、斜光で撮ってしまう自分がいます。
ずっと気づかずいましたけどきっとこの感じが自分でも好きなのでしょうね!

長靴も相変わらず晴れてても履いてお散歩に行っています。
いつまで続くのでしょう。。^^;


URL | MARIKO #PMoz9hdc
2011/05/12 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/66-1156fc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

