*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の恋花。。  

はなみずき

春の清々しい日和の中でひなたぼっこ

そして、いつものごとく昼時になるとねむねむになる末娘~

最近は、ドキンちゃんのぬいぐるみを肌身離さず持ち歩いてます。

なので近くでみると薄汚れちゃってます(笑)

ハナミズキの花言葉のひとつに『私の思いを受けて下さい』とありますが

ドキンちゃんも意外と食パンマンに一途でかわいいキャラクターなんですよね!



本日もご訪問下さりありがとうございます。
皆様にとって笑顔あふれるGWを過ごされますように(^^)


JWordクリック募金

↑ バナーをクリックすると無料で募金ができます。
スポンサー企業が皆様に代わって寄付をするので
お金が一切かからず1クリック1円となります☆


※ 続きに復興支援企画のお知らせあります。








ブログ友達のHOME@RIVERSIDEのYUKOさんの復興支援フォトムービー企画に参加しました。








20110323_2366229-1.jpg

ブログ友達のコビトノウタのゆったんDADさん企画の復興支援フォトブックプロジェクトに参加します。

category: * Park

thread: 子供 - janre: 写真

コメント

いい雰囲気ですね
構図もしたから素敵です!

URL | hairpriori #-
2011/05/02 18:59 | edit

「空を押し上げて」

一青窈さんのハナミズキの曲そのままの画ですね。
そっかー、ムスメちゃんはドキンちゃんが好きなんだ。
うちのムスメはなぜかバイキンマンに夢中で。
「ばーばーきー(バイバイキーン)」っていつも吠えてます(笑)

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/05/02 21:35 | edit

春ですね~。
ものすごく、ほっこりとする一枚です♪

URL | alpinism2 #-
2011/05/02 23:05 | edit

すっかりご無沙汰しています。
ハルのホンワカした気分が
伝わってきました。
こんな写真を撮りたいあぁ。
ハナミズキ、私も好きな花です。

URL | グリンデル #QC0gMVdQ
2011/05/03 05:03 | edit

こんにちは。
とっても気持ちがいい、お写真ですね~~♪ ^^
見ていて、笑顔になります。
ドキンちゃん、人気者ですよね。
ちなみに、私の姪っ子はアンパンマンが大好きです。

↓ の綿毛を持ってるお写真、ほんとに可愛いですv-344

URL |  夢 人  #NkOZRVVI
2011/05/03 12:00 | edit

ハナミズキってかわいいですね*
あまり、実物を見かけた事はないんですけど。
お気に入りのぬいぐるみ、ありますよね。
私は、保育園の先生にもらった小さいぬいぐるみを、今でも持ってます。
薄汚れているどころか、真っ黒です 笑

URL | ayumi #-
2011/05/03 19:54 | edit

こんばんは。
これ、構図がいいですね~
春らしい写真が続いていますね!

URL | ricophoto #g7r.6ZAU
2011/05/03 22:54 | edit

こんばんは~
私もお昼時になると眠くなります(笑)  特にこの時期は気持ち良いです。
青空と白い花をバックにホンワカした空気が流れていますね、
我が家の息子はミッキーさんを離さずに持っていました。

URL | mizue #q7XswXQk
2011/05/03 23:51 | edit

こんばんは^^
僕も昼時はねむねむになりま~す(笑)
とてもいい雰囲気があるお写真ですね^^
ドキンちゃんを持って座ってる末娘ちゃんが可愛いです♪
我が家の娘さんはスイートプリキュアに夢中です^^

URL | hirokazu0528 #-
2011/05/04 01:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/04 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/62-198aa1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

