*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たんぽぽの綿毛を探しに。。  

わたげあそび3

たんぽぽの綿毛を見つけに、つつじが鮮やかに咲く中をお散歩。。






わたげあそび

ふわふわな綿毛をみ~つけた!






わたげあそび2

まだ『ふぅ~』と綿毛を飛ばすことはできないけど。。
お散歩しながら自然に綿毛が飛んで行くまでしばらく大切に持っていました(^^)





本日もご訪問下さりありがとうございます。
今夜ゆっくりとブロ友さん方のブログへ遊びに行かせて頂きます☆
皆様が笑顔あふれるGWを過ごされますように・・・。





JWordクリック募金

↑ バナーをクリックすると無料で募金ができます。
スポンサー企業が皆様に代わって寄付をするので
お金が一切かからず1クリック1円となります☆


※ 続きに復興支援企画のお知らせあります。








ブログ友達のHOME@RIVERSIDEのYUKOさんの復興支援フォトムービー企画に参加しました。








20110323_2366229-1.jpg

ブログ友達のコビトノウタのゆったんDADさん企画の復興支援フォトブックプロジェクトに参加します。

category: * Park

thread: 子供 - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは☆
娘ちゃんの笑顔、健在ですね!!^^
ほ~んとにかわいくて、見ていてこちらまで微笑んでしまいます。
たんぽぽフ~はいつくらいからできるでしょうね。
でも大事そうに持っているところがかわいいですね。

URL | キミドリ #-
2011/04/30 15:40 | edit

かわいいですねー
ホントにかわいい!

URL | hairpriori #-
2011/04/30 22:09 | edit

こんばんは~
つつじの中でお嬢さんの笑顔がとっても可愛らしいですね、
タンポポの綿毛を持って優しい笑顔がまた良いです。
私も綿毛大好き!今でもフーってしたくなります。

URL | mizue #q7XswXQk
2011/05/01 00:04 | edit

わーっ!これぞ春散歩って感じじゃないですか~♪
地面のグリーンとピンクのツツジ、
それに笑顔いっぱいの娘ちゃんとっても可愛いね。

あ、そういえば、ちょっとの間に、
娘ちゃんより一層大人っぽくなっちゃって。
歩く姿もしっかりしてきたみたいですね。

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/05/01 00:37 | edit

娘ちゃん、すごく大人っぽくなった様な♪
すごく可愛い笑顔で、春満載のお写真ですね~☆
綿毛、やっぱり子供の心を掴む何かがあるのでしょうね。
ツツジの背景もキリリと効いてるぅ。

URL | ふゆか #-
2011/05/01 22:06 | edit

なんてカワユイのですか~(*^。^*)
あ、手にはドキンちゃんを抱っこしてますね♪
そのうち上手に飛ばせるようになりますよ~☆

URL | alpinism2 #-
2011/05/01 22:11 | edit

ツツジと緑をバックに笑顔でお散歩してる姿がなんとも可愛いです^^
綿毛が自然にとんでいくまで大切に持ってるですね♪
もうすぐふぅ~ってできるようになりますよ~

URL | chisa #CWq6P7fM
2011/05/02 00:16 | edit

あーっ、なんて可愛い。
朝から天使ちゃんを見ちゃったわ。

子どもの写真は難しいのに、
上手に撮られますねぇ。

URL | suzume #mQop/nM.
2011/05/06 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/61-395a5043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

