*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花見アイス。。  

春アイス2

『春のやさしい光をいっぱい浴びながら。。

サクラ色の空を見上げながら食べるアイス』

って言いたいところだけど・・・

実はコーンから食べる癖がある末娘(汗)






春アイス1

お兄ちゃん達もお花見アイスを満喫中~。





久しぶりの子供写真でコメント欄を開けました。
いつもご訪問下さりありがとうございます(^^)



JWordクリック募金

↑ バナーをクリックすると無料で募金ができます。
スポンサー企業が皆様に代わって寄付をするので
お金が一切かからず1クリック1円となります☆


※ 続きに復興支援企画のお知らせあります。







ブログ友達のHOME@RIVERSIDEのYUKOさんの復興支援フォトムービー企画に参加しました。








20110323_2366229-1.jpg

ブログ友達のコビトノウタのゆったんDADさん企画の復興支援フォトブックプロジェクトに参加します。

category: * Park

thread:  - janre: 写真

コメント

下から行くんですね(笑)
背景はサクラですね
花よりアイスですね
かわいいです・・

URL | hairpriori #-
2011/04/22 21:20 | edit

MARIKOさん、おかえりなさーい♪
ポカポカの春の日差しの中でお花見アイス。
ほのぼのしてて、素敵な時間が流れていますね。
つか、ムスメちゃん、垂れる垂れるーーーーぅ!!!(笑)

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/04/23 00:27 | edit

わぁ~娘ちゃん!アイスが落ちちゃう!!(笑)
ちょっとドキドキしながら拝見しましたが
とっても可愛いショットですねぇ【*´▽`*】
お兄ちゃんたち位大きくなるともうアイスはペロリかな?
そういえばうちは下の子がアイス苦手なんです…珍しい子ヾ【´▽`;】ゝ

URL | ふゆか #-
2011/04/23 08:37 | edit

娘ちゃん下から食べちゃうんですねか!
それはmarikoさん冷や汗ものですね^^:
桜をみながらのアイスは美味しいでしょうね♪

URL | chisa #CWq6P7fM
2011/04/23 11:17 | edit

こんばんは!
暖かくなってきたから、桜を見ながらのアイス、美味しいでしょうね~。
うちの息子だと桜見るよりもアイス見てる方が長いだろうけど(笑)

URL | BOBO #-
2011/04/23 22:59 | edit

コーン好きなのですね!
でも早く食べないとどんどん溶けちゃいそう~
2枚目の写真も良い感じですね♪
兄弟仲良い姿が微笑ましいです!!

先日は、お祝いのコメント有り難うございます。
何故、柔らかいケーキを食べずに固いプレートを食うか!?
必死にガジガジしすぎて疲れたのか、結局ケーキは残してました。。。
そんなムスメ&ブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします~

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/04/24 09:07 | edit

我が家の子供たちも 底にまずガブリでした。
後から溶け出してどろどろに!
何度教えてもダメでした。
さすがに小学生高学年になると学習機能が追加されました。
幸せな日常を時間をまた一枚切り撮りましたね。

URL | takeb6 #qNXjQhIg
2011/04/24 17:57 | edit

>実はコーンから食べる癖がある末娘(汗)

( ^∀^)ゲラゲラ
同じくwww

URL | snntchshot #-
2011/04/24 18:02 | edit

こんばんは^^
お花見アイスですか^^
いいですね~^^
>実はコーンから食べる癖がある末娘(汗)
↑僕の娘も同じ癖が・・・(笑)

URL | hirokazu0528 #-
2011/04/24 21:45 | edit

また見ているほうが疲れちゃう食べ方してくれますね~
でも真剣な目がとっても綺麗!

URL | GOGOGO #FFeI7iKU
2011/04/25 12:45 | edit

marikoさん、こんにちは^^

アイスを食べるムスメちゃん♬
なんだかラッパを吹いてるようで、とても可愛らしいです~。
しかし、コーンの下から食べちゃうなんて
強者ですねー!
真剣なまなざしがいいです☆

森のようちえん、いろんなところにあるみたいですね!
わたしも以前TVでみて、いいな♡と思っていたのですが
地元にもあると知り、ウキウキです。
来年こそ、通いたいです=======3

URL | リリィ #-
2011/04/25 15:44 | edit

こんばんは~。^^
あははっ!下からいっちゃうのね。笑
こりゃ~、後でアイスが溶けだしたら大変そうですね。^m^
アイスを食べている姿が微笑ましいですね♪

URL | sugar #0DW/rr8Y
2011/04/25 19:43 | edit

こんばんは~
アイス下から食べちゃうんですか~?でも私もコーン好きです。
お嬢さんの表情がまた一段とお姉さんらしくなりましたね、
お兄ちゃんたちも楽しんで食べてるって感じが出ていますね、
これからはアイスが美味しい季節!コーンから食べて美味しいとこ落とさないようにしましょうね~。

URL | mizue #q7XswXQk
2011/04/26 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/59-b1b96a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

