*ひだまりカメラ* 

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地震発生から3日目。。  

EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4 
末娘☆新宿

度々、起こる余震で眠れない夜となりブログを更新しました。


さらに地震の被害は広がる一方で過酷な状況で眠れぬ夜を過ごしている方々や

被害を受けながら夜を明かしている方々が一刻も早く安心されますように!

末娘は、微々たる揺れにも敏感で泣きそうになり逆に余震を教えてくれてました。

私は、前回の記事で書いた通りムスコ達を留守番させてしまったことを後悔してます。

無事で当たり前ではなくて、きっと何もなかったことの方が奇跡なのでしょうね。

パパは帰宅難民となり友人に借りた自転車で30kmの道のりを3時間漕いで帰宅しました!

家族や友人の安否を確認できたのは携帯メールではなくて、なんとツイッターのDMでした。

家の電話も夜の8時過ぎにようやく回線が繋がり、ガスも同じ時刻に使えるようになりました。

辛い気持ち、悲しい気持ち、不安な気持ちなど、個々にたくさんあると思います。

この大地震災害みんなで乗り越えましょーー!!

本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。




被災の被害に合われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして一人でも多くの無事をお祈り致します!



【情報】

拡散希望のブロ友さんの記事を紹介させて頂きます。


ブログ → * サクラ*びより 




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


category: * Information

thread: モノクロ - janre: 写真

tb: --   cm: --

