*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝のひと暴れ。。  

EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4 
兄弟3

今朝も『地震が恐かった』と言いながらもこの有様。。




EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4 
兄弟2

パジャマから洋服に着替える前のひと暴れ!

放っとこうと思いながらも私はイライラ。。







兄弟1

ふざけが止まらないのでズボンを隠してやった!

ズボンが無いのにも気づかずさらにエキサイトする長男&次男...汗



本日もご訪問下さりありがとうございます。
歳の近い兄弟なのでこんなの序の口で喧嘩になるともっと凄まじいです!
あれからも小さな余震が何度もあり眠れない夜となりましたが
ニュースで改めて被害の大きさを知り恐怖でいっぱいです。


被災の被害に合われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして一人でも多くの無事をお祈り致します!



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





category: * Indoor

thread: 子供 - janre: 写真

tb: 0   cm: 7

コメント

あっはっは!
パンツパンツー!!^^

地震は気になっていないようですね。
よかったー!!
余震には気をつけて下さいね!!

URL | right-path #taQ1ifdw
2011/03/12 14:03 | edit

かわいい^^

兄弟がいればこそですね^^
こんな笑顔があれば明日の世界も大丈夫だ!

URL | のんのん #-
2011/03/12 14:10 | edit

無事でなによりですね・・
パンツ・・
かわいい・・

URL | hairpriori #-
2011/03/12 15:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/12 23:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/13 01:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/13 02:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/13 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/41-c8632818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

