*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イタズラ盛り。。  

EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4 
shanonいたずら1

ふと、目を離すと真剣にいたずらしている末娘~




EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4 
shanonいたずら2

外にあるもの何でも珍しくて興味津々。。

これはお兄ちゃん達がサッカー練習で使うコーン!

末娘にはどんなものに写ったのだろう?



今、さっき東京でも大きめの地震がありました。
宮城県北部で震度7だったそうで皆様、だいじょうぶでしたか?
今回の地震を体験された方々の被害が少ないことを祈ります。


我が家は、私と末娘の2人で近所のスーパーへ買い物の最中でした。
ムスコ達だけで留守番していて、心配になり急いで帰宅しましたが
幸いムスコ達も家中もひどい被害はありませんでした。
長男は私がいなかったので次男を連れて慌てて外に出たそうです!
怖い思いをさせてしまいお留守番についても考え直そうと思いました。
私が地震当時いたスーパーは棚から商品が落ちてひどい状況でした。

皆様にとって安心できる日常を過ごせますように・・・
本日もご訪問下さりありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





category: * Park

thread: 子供 - janre: 写真

tb: 0   cm: 5

コメント

髪の毛のお団子がかわいいですねー
地震・・
驚きました無事でなによりです

URL | hairpriori #-
2011/03/11 21:20 | edit

こんばんは。
観測史上最大の地震だったようですね。
ご無事で何よりです。
どんどん被害が広がっているようです。。。
自然災害は本当に怖いですね。。。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

URL | hirokazu0528 #-
2011/03/11 23:39 | edit

なにはともあれご家族の方がご無事でなによりです。
かなりの被害ですよね…
少しでも多くの人が助かるといいですね。
余震が続いておりますので、どうかお気をつけ下さいませ。

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/03/12 04:21 | edit

無事でなによりです。
想像を遥かに超える被害に言葉もありません。
幸い私の住む静岡市もめだった被害も無く子供達も元気です。
被災地の方々になにもしてあげられませんが、一人でも多くの無事と、早期の復興を願います。

URL | GOGOGO #FFeI7iKU
2011/03/12 11:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/12 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/40-371567a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

