*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

兄弟鬼。。  

節分1

鬼の兄弟参上!



節分3

長男・・・一袋も一人で豆を投げまくり
次男・・・幼稚園で自作した鬼のお面をかぶり逃げまくり
今年は公園で『おには~そと!』のみ (笑)




節分2

末娘は鬼が近づくほど嬉しそうになり
まだ、わけが解ってませんでした (^^;)



本日もご訪問下さりありがとうございます!
皆様にとって笑顔あふれる日となりますように。

追記: コメント全てのブロ友さんに回りきれませんでした。
また気長に待って頂けると助かります (^^;)
前回、たくさんのコメント&リンク変更して頂きありがとうございました!



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援クリックお願いします!
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

category: * Event

thread: 子供のいる風景 - janre: 写真

tb: 0   cm: 7

コメント

no subject

こんばんは^^
兄弟鬼・・・1枚目、シルエットが印象的で上手く撮られていますね^^
そして2枚目、とっても楽しそう♪
3枚目は何とも素敵でほのぼのする光景ですね^^
末娘ちゃんの表情がいいです^^

URL | hirokazu0528 #-
2011/02/04 01:00 | edit

no subject

最後の写真が可愛らしい~
にっこり笑顔なのですね♪
1枚目のシルエット写真が良い感じですね!!
色合いもいいですね~

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/02/04 02:48 | edit

no subject

マリコさん、こんちは~♪
ごめんね。めっちゃ訪問が遅くなってしまって。^^;
ちょっと精神的にヘバってしまってたんよ・・・。
だんだん元気になってくると思うから、こちらでも仲良くしてください♪
FC2いいよねぇ。
私もだいぶ前にFC2やってん♪
すごく便利な機能いっぱいあるし使いやすいやろ。^^

鬼さんシルエットかわいい~!
うちも昨日は豆まきしたよ。^^
でもうっかり写真撮り忘れて。(爆)
最近カメラ触ってないわ~。。梅も咲いてるのになぁ。
休みの日に撮りに行けたらいいな。。
また楽しみに遊びに来るね。^^
リンクもありがとう!
私もいただいて帰ります♪
ぽち

URL | いこれ #-
2011/02/04 10:00 | edit

こんにちわ~♪

豆まき、楽しそうですね♪ (*^▽^*)
とっても微笑ましくって、あったかなひだまりにつつまれているようです。
笑顔がなんとも可愛くって、私まで笑顔になりました♪
昨日、帰宅時に何処かの窓から飛んできた
「鬼は~ そと」のお豆が私に当たりました!
ついでに、私の鬼もはらって貰えたかな~ (*^^)
これからも、宜しくお願いします。

URL |  夢 人  #NkOZRVVI
2011/02/04 10:42 | edit

no subject

なるほど!外でやるのも手ですね!
家が汚れない~♪
大豆だけは外でやろうかな……
お面を付けて、お兄ちゃんたちホントに楽しそう!
つられて妹ちゃんも楽しそうだぁ~♪
そのうち鬼見て泣き出しちゃう時期が来るのかな?

URL | ふゆか #-
2011/02/04 12:51 | edit

鬼兄弟、シルエット姿でカッコイイですね!なんだか戦隊ものに出てきそうです(笑)
リンク変更、もうしばらくお待ちください(>_<)

URL | 三児の父 #jHSMZ1/Y
2011/02/04 15:38 | edit

no subject

お兄ちゃんオニを前にして
度胸がありますねー^^
お兄ちゃんが反対にタジタジだったりして。
楽しそうな節分の日を拝見させて頂きました☆

URL | right-path #taQ1ifdw
2011/02/04 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/4-8b4f9434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

