*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秘密の2人時間。。  

EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4 
shanon砂いじり3

(前回のつづき)

ひとりでお絵描きしていたらまた長男が側に来てくれた。





EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4 
shanon砂いじり4

何してるの?と聞いてみると。。

『2人の秘密』なんだって!

そう言われるとますます気になる私です(笑)



本日もご訪問下さりありがとうございます。
少しずつ用事の合間にコメントまわりさせていただきますので
マイペースですが気長に待って頂けると助かります☆
皆様にとって笑顔あふれる充実した一日となりますように(^^)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援クリックお願いします!
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

category: * Park

thread: 子供 - janre: 写真

コメント

おはようございます。

あら。
二人っきりで何をしてるんだろ♪
前のエントリーの写真もみましたが、
ポカポカ陽気で暖かそうなお写真ですね。
それにしても、
長男くんも次男くんも、末娘ちゃんにはほんと優しいですよね。
どうやったらこんな優しい男子を育てられるのですか?(笑)
うちの兄ちゃんももうちょっと頑張ってほしいんだけどなー。

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/03/09 09:16 | edit

秘密なんていわれたら気になっちゃいますよね^^
ぽかぽかしてあったかそうですね♪
長男君そばにきて一緒に遊んでくれるなんて優しいですね^^

URL | chisa #CWq6P7fM
2011/03/09 10:23 | edit

子供の世界ってヤツですかね・・
何話したりしてるんでしょうかね・・(笑)

URL | hairpriori #-
2011/03/09 11:32 | edit

marikoさん、こんにちは^^
シリーズ拝見させていただきました~。
お兄ちゃん、とってもやさしい*^^*
木製の遊具もいいかんじですね!

ほんわか素敵な秘密の時間…♪
母は気になるけれど、なんだか嬉しい兄妹の秘密ですね^^

URL | リリィ #-
2011/03/09 11:57 | edit

子供だけの内緒♪
親としてはすごく気になりますよね(笑)
最近子供だけでずっと遊べるようになってしまったので
いささか寂しい気分なのであります(泣)

URL | ふゆか #-
2011/03/09 12:39 | edit

仲良しですね!
一人っ子のスナッチは仲良しきょうだいを見るとうらやましくってさーw

URL | snatchshot #-
2011/03/09 21:52 | edit

秘密なんて言われたら気になる気になる~♪♪
仲良し兄妹、うらやましいです。
私は兄と仲が悪いので(笑)
こんな優しいお兄ちゃんが欲しかった~

URL | runa #XvJ68fHQ
2011/03/09 22:57 | edit

2人の秘密って、またそれが可愛らしいですね♪
兄妹仲良しなのですね~
ほのぼのした感じでいいですね♪

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/03/10 06:36 | edit

子供だけの時間っていいですね。
我が家はまだ子供だけで遊ぶより、親を巻き込んで遊んだほうが楽しいみたい。
子供同士で夢中に遊ぶ姿をこっそり撮りたいんだけどな~

URL | GOGOGO #FFeI7iKU
2011/03/10 08:16 | edit

【コメント頂いた皆様へ】

コメント頂きありがとうございました。

長男と末娘が2人で遊ぶ姿の写真は珍しいです。
一緒に遊んでるというより、長男が遊んであげてる感じです☆
6歳も離れてたら共通の遊びを見つけるのが難しくなりそうなっちゃいますね!
ま、喧嘩をすることもまずないのでその点は助かるのですが...

お天気も良くて穏やかな日和でした(^^)

URL | MARIKO #PMoz9hdc
2011/03/11 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/38-0dd2dab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

