*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家の姫君。。  

EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4 
sean & sanon 1

まだ乗ることは一人ではできない末娘。。

助けずに半べそ姿を撮ろうとしてたら長男登場!





EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4 
sean&shanon3

結局、長男が助けてしまい甘やかされて行く末娘。。





EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4 
sean&shanon4

そしていつもながら得意げ状態。。





EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4 
sean&shanon2

降りるときまでお世話をしてもらう。。

実は一人で降りれるくせに(笑)



本日は限定公開記事に訪問頂きありがとうございます。
末娘の面倒は、次男だとまだ危なっかしのですが
長男には安心して任せられるのでとても助かります。
そんな日常を写真に収める事ができました!
家族ではあえて私が一番、末娘に厳しくしているので
いつか姫じゃないと気づいてくれる日が来るような?
続けて公開記事を投稿するのでコメ欄は閉じさせて頂きます。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援クリックお願いします!
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

category: * Park

thread: 子供 - janre: 写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/36-d2eb67b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

