*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次男もサッカー練習。。  

EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4 SL 430EX II
ジョンサッカー3


よし、来い! とやる気マンマンの次男。。






EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4 SL 430EX II
ジョンサッカー1

あれ? つま先にボールが当たってませんよー!

まだまだフォームだけの5歳児(笑)




本日もご訪問下さりありがとうございます。
ブロ友さん方へのコメントまわりもスローペースですみません。
最近、また末娘が夜中まで寝てくれず私も寝不足状態です..汗
今日は大粒の雪が降りました!写真は撮ってないですけど(^^;)
寝不足でも寒さに負けず元気に過ごしたいと思います。
皆様にとって健康で充実した一日となりますように♪♪



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援クリックお願いします!
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


category: * Park

thread: 子供 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは★
すっかりご無沙汰していてごめんなさい~^^;;;

次男君、頑張ってますね!
お兄ちゃんに負けず、ファイトー★
ムスメちゃん、ちょっと拝見しないあいだに
お姉ちゃんの顔になりましたねぇ♪
パッツン前髪にふたつ結びが可愛らしいです!
お雛様とのお写真の弾ける笑顔、いいなぁ~♪

URL | リリィ #-
2011/03/07 13:23 | edit

お兄ちゃん達と遊んで・・
妹ちゃんの夜鳴き・・
大変ですねー
娘もよく夜中にお散歩やらベランダで抱っこしてました・・
勿論!
はい!
嫁は夢の中でした・・(笑)

URL | hairpriori #-
2011/03/07 18:15 | edit

こんばんは。
フォーム良いですね~!
これで、ボールが当たれば、
格好良くなれますね~!
<応援!>

URL | やこさんた #WF/LEi6k
2011/03/07 22:53 | edit

こんばんは~
頑張れ! 頑張れ!って応援したくなっちゃいます。
我が家の息子も小学校の頃やっていました、結局はやめて音楽の道に進んでしましましたが・・・

今日の雪には驚きましたね~。

URL | mizue #q7XswXQk
2011/03/08 00:38 | edit

【コメント頂いたみなさまへ】

まとめてのコメントで失礼します。

1枚目の次男の汚れた手のひらはサッカーの練習をがんばった証です☆
でもまだまだ長男のようにはボールをけることはできず
何度も何度も繰り返しシュートの練習をしてました!
そして私もサッカーへたくそだけど付き合って相手をしました。

天気も悪くて陽も沈みかかっていたのでストロボたいたのですが
ストロボのある機能を試したくて1枚目だけ 1/4000秒設定です。
試しとはいえ、本音はちょっとやりすぎました(笑)

URL | MARIKO #PMoz9hdc
2011/03/08 01:41 | edit

2枚目の写真、ナイスタイミングのショットですね♪
つま先には当たってないけど、
ちゃんとボールをとらえてますね~
まだまだコレからですよね♪

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/03/08 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/35-bf6f8725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

