*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親子ではじめて体験。。  

EOS kiss x4 EFS 18-55mm
美術館1

自分が写ってる写真を探してる末娘~

実際は、ちょろちょろ歩き回ってただけ(汗)






EOS kiss x4 EFS 18-55mm
美術館3

でも見せてあげると自分だとわかったみたい!



*おしらせ*
本日もご訪問下さりありがとうございます。
千葉県佐倉市主催 第4回【アート・フォト・サクラ】フォトコンにて
1次審査を通過して、作品名:生まれてはじめてのキラキラ体験
佐倉市立美術館に1月21日~30日まで展示されてました。
来客者の方々の投票の結果、上位作品には選ばれませんでしたが、
自分の写真が初めて展示された思い出深いフォトコンとなりました。
このブログに遊びに来て下さる皆様にいつも感謝でいっぱいです!
ありがとう。。(^^)

末娘が風邪を引いてしまいマイペース更新ですが
ブロ友さん方へのご訪問等、遅れていてすみません...汗



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援クリックお願いします!
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

category: * Information

thread: 子供 - janre: 写真

コメント

おめでとうございます!
自分の作品が飾られるって嬉しいですよね~。
私もランドマークに飾られたとき、急いで見に行きましたもん(笑)
娘ちゃんも大きくなったらこの写真見てまたうれしさがこみ上げてくるでしょうね(^o^)
大きく引き伸ばされた写真を家に飾ったりするのもいいですよね!

URL | BOBO #-
2011/03/03 02:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/03 08:04 | edit

1枚目のお写真も素敵ですけど、2枚目の写真を見ながら笑顔の娘さん、
とっても可愛いですね~
キラキラのお写真、いい思い出ですね。。

娘さん、風邪の具合はいかがですか?
暖かくなってきたと思ったらまた寒かったり・・・。
温度調節が難しいですね。
お大事に。。

URL | runa #XvJ68fHQ
2011/03/03 12:11 | edit

こんな展示されて凄いですいね!
キラキラ写真もいい感じですし・・
娘ちゃんも鼻高々ですね(笑)

URL | hairpriori #-
2011/03/03 12:29 | edit

わー。
自分の写真と一緒に写っている写真(←なんだかややこしいw)
なんて、思い出に残るだろうなー。
キラキラに手を伸ばしている娘ちゃんの写真に、
手を伸ばしている娘ちゃん(←しつこくてすみません)
って構図もなんか新鮮で素敵です。

あ、娘ちゃんの看病優先でーーー。
こっちは気にしないで下さいね。

早く良くなれー★ポチ

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/03/03 17:30 | edit

2枚目の写真、良い感じですね♪
自分が写ってるって分かってるのですよね~
すごく楽しそうです♪

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/03/03 22:16 | edit

わぁ、いいなぁ。
なんだか写真の展示場所も素敵な雰囲気の場所ですね。
白い壁に黒い紙をあてるなんて、センスいい。
嬉しそうな娘ちゃんも可愛いーー★

ぽち

URL | spri*shot #HCI4rwHI
2011/03/03 23:14 | edit

こんばんは^^
1枚目の立ち姿、可愛い~♪
自分の作品がこうして美術館で飾られるというのは
今後の励みになりますよね^^
本当におめでとうございました♪

末娘ちゃんの風邪、大丈夫でしょうか!?
早く元気な姿を見せてくれることを祈っております。
お大事になさって下さいね。

URL | hirokazu0528 #-
2011/03/04 01:02 | edit

おめでとうございます。
自分の写っている写真が飾ってあると嬉しいですよね、2枚目の表情がとっても嬉しそう!
良かったですね。
風邪、お大事にしてくださいね。

URL | mizue #q7XswXQk
2011/03/04 01:41 | edit

わ~すごい!!
おめでとうございます。
地域のフォトコンか~
私も応募しようとするのですが、いつも行動に移せずタイムアップ・・・
私もこんな体験したいんだけどな~
ぽち。

URL | GOGOGO #FFeI7iKU
2011/03/04 08:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/04 10:40 | edit

【コメント頂いた皆様へ】

コメント頂きありがとうござます☆

初めて自分の写真が展示されてうれしかったのですが‥‥
会場で他の方々のお写真を拝見して上手ですばらしい作品ばかりだったので
上位入賞は無理だとその時点でわかってしまいました。
自分で先に気づいてしまうこともあるんですよね...汗

でもこの日から自分の中で写真に対する何かが目覚めたというか?
生意気ながらもカメラも写真も大好きなんだと気づきました。
まだまだ機材も経験も無いに等しいのですが(^^;)

なぜ、東京在住なのに佐倉市のフォトコンに応募しようと思ったのは
この写真を応募するフォトコンを探してたらたまたま見つけたのです。

皆様、温かいコメント本当にありがとうございました。

URL | MARIKO #PMoz9hdc
2011/03/05 01:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/18 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/32-e88980e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

