*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スカイツリーに挑戦。。  

EOS kiss x4 EFS 18-55mm
積み木1

どうだ!!

一人で積み上げて得意げ次男。。







EOS kiss x4 EFS 18-55mm
積み木2

でも、あれまぁ~ブロックが(^^;)

ポーズが決まると崩壊して行く。。

ここまでの高さはこれが最初で最後でした!



いつもいつもご訪問下さりありがとうございます。
夜で部屋の灯りが間接照明なので影が出てますが...汗
皆様にとって笑顔あふれる週明けとなりますように (^^)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援クリックお願いします!
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




*追記*
ブロック

こんな高さまでどうやって積み上げたのか不思議ですよね(^^;)
パパに次男と壊そうとする末娘の2人を抱っこしてもらいました!
パパ抱っこしながら1番、大変そうでした~



category: * Indoor

thread: 子供 - janre: 写真

コメント

こんにちは^^
結構な高さまで積み上げましたねー^^
上の方まで手が届いたんですかね。得意げな
表情、納得です^^

URL | woo3. #-
2011/02/28 16:38 | edit

こんにちは。
ひとりでこんなに高く積んだんですか!
すごい!得意げなお顔がまたいいですね^^
崩壊していくブロック、これまたいい瞬間!
P☆

URL | *hana* #Xlf.8pIU
2011/02/28 19:29 | edit

おうちの投げない1枚・・
いいですね!
スカイツリー・・完成が楽しみです
初日に行こうと企んで降ります(笑)

URL | hairpriori #-
2011/02/28 21:52 | edit

こんばんは^^
見事なスカイツリーが完成しましたね^^
2枚目、崩れ落ちる瞬間、お見事です!

URL | hirokazu0528 #-
2011/02/28 22:22 | edit

う、お兄ちゃんたちも可愛い☆
それにしても、高~く積み上げましたね!
崩れる瞬間も、よく撮れましたね~

URL | ricophoto #g7r.6ZAU
2011/03/01 00:06 | edit

こんばんは^^
ホントだ~スカイツリー!
このブロックいろんな遊びに使えて
おもしろそうですね♪

URL | atu #-
2011/03/01 00:56 | edit

見事なスカイツリー!!
しかもこれを一人で??
一番上はどうやって乗っけたのでしょうか??
崩れる瞬間、バッチリなタイミングで撮ってますね♪

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/03/01 10:03 | edit

おぉー、すごいすごい!
次男くんの得意気なポーズがサイコー。
ここまで積み上げるって、
かなりのバランス感覚の持ち主と見た♪

パパさんお疲れさま~。
ぽち★

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/03/01 12:46 | edit

これはすごい!
ほんとにスカイツリーだ!!!
本物は完成する前に、こちらが完成したのですね!
得意げな次男君の様子が何だかすごく自信に満ちてていいですね♪
妹ちゃんはどうしても壊したくなりますよね(笑)

URL | ふゆか #-
2011/03/01 12:49 | edit

こんにちは~!^^
すごい高さですね~~!!
頑張りましたね。
でもホント、どうやってここまで積み上げたんでしょう?笑
崩れてゆく瞬間も見たかったです。^m^

URL | sugar #0DW/rr8Y
2011/03/01 18:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/01 19:22 | edit

凄い!!凄い!!
自分より高く積むって大変ですよね~。
みごとにバランス取って積んでありますね!
ここまで出来ちゃうとすっごく嬉しいでしょうね~やっぱり(^o^)

URL | BOBO #-
2011/03/01 23:27 | edit

お~!!

こりゃスゴイ!
よくこんなに高く積めましたね~(^^)
落ちる瞬間、ナイスショットです♪
P!

URL | alpinism2 #-
2011/03/01 23:30 | edit

これは頑張りましたね~
しかも怪獣が暴れ回る中とは。パパさんが一番大変だったかな(笑)

URL | パパカメラ #-
2011/03/02 07:49 | edit

すごい!!
これはかなりの高さですね。
あ、はじめましてGOGOGOといいます。
タイトルに惹かれて来ちゃいました。
私も同じような子育てブログをやっています。
しかもカメラも一緒。
また遊びにこさせてもらいます。
ぽち。

URL | GOGOGO #FFeI7iKU
2011/03/02 12:45 | edit

スンゴイ~!!!(^^)
積みましたね~!
一番上はどうやって乗せたんですか?!って思っていたら、パパさんナ~イス♪
二人を持上げるとは。。。アッパレです。

URL | まる #yWLg4BnU
2011/03/02 13:48 | edit

こんにちは。
凄いスカイツリーですね!
崩れ落ちている瞬間撮れているのは
タイミングが良くて面白いですね。

<応援!>

URL | やこさんた #WF/LEi6k
2011/03/02 14:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/02 17:32 | edit

おおお。これはスゴイ。
スカイツリーも世界最長になりましたからねー。
まさにタイムリーな1枚ですね★
抱っこのパパさん、お疲れ様でした!

ぽち

URL | spri*shot #HCI4rwHI
2011/03/02 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/03 01:43 | edit

【コメント頂いた皆様へ】

たくさんのコメント頂き本当にありがとうございます☆

このコルクの積み木のタワーは次男が一人で積み上げました!
親ばかながらすごいと思ってしまい慌てて撮った写真です。
てっぺんにブロックを積んだ時点ですぐに落ちると勘がしたので
落ちる瞬間もねらってたら案の定すぐに落ちてくれて(笑)
暗いレンズで部屋も暗いのでシャッタースピード1/60で撮ってます。
ブロックが浮いてるように見えますけど、何とかなりました....汗

東京で生まれ育ちながら東京タワーには登った事がないけど
スカイツリーは絶対に遊びに行く予定でいます☆

私も完成が楽しみです(^^)

URL | MARIKO #PMoz9hdc
2011/03/03 02:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/31-ce5b790e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

