*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

兄弟の時間。。  

EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4 
兄弟2

キャー! やっほー!!





EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4 
9-.jpg

久々に撮れた長男の笑顔。w

最近、カメラを向けると逃げるのよね。。

次男はフードをかぶりっぱなしで相変わらず誰だかわからない(笑)


パスワード入力しご訪問下さりありがとうございます。
長男は小学校入学後、帰宅するとクラスの友達と遊ぶようになり
去年よりだいぶ、兄弟での外遊びが減ったように思います。
最近、次男はちょっと寂しそうでしたが・・・
この日は思いっきり2人で外遊びしていて
ずっと調子に乗りながらも楽しそうにしていました。
皆様にとって健やかな一日となりますように (^^)




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援クリックお願いします!
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


category: * Park

thread: 子供 - janre: 写真

tb: 0   cm: 7

コメント

いい笑顔ですね!
コレはさすがに妹ちゃんは参加できませんね(笑)

URL | hairpriori #-
2011/02/28 12:29 | edit

こんにちは!
そうか~、もうカメラが恥ずかしいお年頃なんですね。
でも良い笑顔だ~(o^^o)

URL | Shibazo #-
2011/02/28 17:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/28 17:59 | edit

かわいいですね*
やっぱり男同士遊ぶのが楽しいんでしょうね。
笑顔が輝いてる!

URL | ayumi #-
2011/02/28 21:09 | edit

こんばんは^^
長男くん、とてもいい笑顔ですね^^
1枚目、滑り落ちる瞬間を見事に撮られていますね^^

URL | hirokazu0528 #-
2011/02/28 22:21 | edit

ほんといい笑顔♪

うちも最近長男の写真撮れていないなー。
僕が平日休みなので、子供は学校行っちゃってるし、
帰ってきたらすぐに友達と遊びに行っちゃうし。
ちょっと寂しい父なのであります。

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/03/01 12:44 | edit

>最近、カメラを向けると逃げるのよね。。

皆さん、そうなんですねー。
うちもそうなるのだろうか・・・。
寂しいですね・・・。(>_<)

URL | やす #9AyXsHbk
2011/03/02 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/30-c64a2b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

