*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パパの手は命綱。。  

雪解け2

おてんば娘は雪より水遊びがお好きなようで、普段と何も変わらない (^^;)






雪解け3

1枚目の小川はこんな感じで、午後には溶けちゃいました!


本日もご訪問下さりありがとうございます。
末娘の断乳失敗してしまいました (><)
夜中に無意識で添い乳してしまい気づくと朝でした...汗
次回はパパが夜、家にいる時に再挑戦したいと思います。
皆様にとって健やかな1日となりますように!



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援クリックお願いします!
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


category: * Park

thread: 子供のいる風景 - janre: 写真

コメント

断乳大変ですよね・・・
息子のとき、うちも一回断念(^^ゞ
同じく相方が大泣きに疲れて添い乳・・・
2度目はやめる前に色々説明して言い聞かせたらすんなりでした。
あの苦労はって感じでしたよ。
パパさんいるときがいいですよね、やっぱり。

URL | BOBO #-
2011/02/17 01:27 | edit

ボッシャーん!はなかったんですね(笑)
って今の季節は笑い事じゃすまないですね・・

断乳・・
娘の時は・・って
さすがに主夫でも出ませんでした(笑)

URL | hairpriori #-
2011/02/17 07:51 | edit

手を握ってるパパさんもドキドキな命綱ですね!!
でも、ムスメちゃんはギリギリまで見たいのですよね~
断乳頑張って下さいませ!
そう言えば、ウチはヨメと私&ムスメとで別々の部屋で寝て、
数日過ごしてました!

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/02/17 08:35 | edit

娘ちゃん水際をせめてますね(笑)
川に空の色がうつりこんで1枚目すごく雰囲気いいですね^^

URL | chisa #CWq6P7fM
2011/02/17 10:02 | edit

おはようございます^^
水がキラキラときれい~^^和みます。

うちも春になったら断乳予定なんですが、
なかなか・・・スムーズには行かない予感^^;
お互い頑張りましょうね♪

URL | spica #-
2011/02/17 10:22 | edit

この時期の水遊びは困りますね~(笑)
雪よりも水のほうが魅力的なんですね☆
ゆらりと流れる小川がすごく綺麗ですね!
こういう場所が近くにあったらいいのになぁ~

URL | ふゆか #-
2011/02/17 12:41 | edit

重要ですね~!
正に命綱!!(^^)
安心を片手に大冒険ですね!
↓フォトコン、スゴイですね~!
1枚目の手で落ち葉を一杯に抱えた写真、良いですね~!

URL | まる #yWLg4BnU
2011/02/18 00:11 | edit

キラキラと眩しい雪景色が素敵ですねー☆
パパの手にしっかり掴まりながらも冷たい水に進む姿が可愛いですね^^

断乳、頑張ってくださーい!!

URL | right-path #taQ1ifdw
2011/02/18 01:03 | edit

こんばんは^^
末娘ちゃんは雪遊びより水遊びの方がお好きなのですね^^
末娘ちゃんの断乳、大変ですね^^;
頑張って下さいね!

URL | hirokazu0528 #-
2011/02/18 01:09 | edit

きゃー!すとっぷすとっぷーーー!!

って思わず叫んじゃいそう(笑)
うちの娘も水たまり大好き。
子供って水を見ると飛び込みたくなる習性があるようです。

あ、うちもミルクがなかなか卒業できなくってねー。
最近じゃお茶代わりにミルクを要求してきます。
その姿があまりにも可愛いのでついついあげちゃう♪

ぽち★

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/02/18 01:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/18 02:49 | edit

【コメント頂いた皆様へ】

コメント頂きありがとうございます (^^)
雪解けはさすがに私一人でお散歩に連れ出すのは危険で
仕事前のパパに付き合ってもらいました。
案の定、大好きな川縁へ・・・汗
絵的にはジャボンと川に入っちゃ方がおもしろいですけど (笑)
もがく末娘の手は離せませんでした!

断乳.....頑張ります (汗)

URL | MARIKO #PMoz9hdc
2011/02/18 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/19-551221f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

