*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憧れの雪に触れて。。  

しゃのん修正

生まれて初めて触る雪は冷たくて不思議。。




しゃのん雪2

手袋が雪で濡れてしまい、靴下を手袋代わりに (笑)

土混じりの雪でも子供達には『憧れの雪』だったようです。



本日2回目の更新です!
いつもいつもご訪問下さりありがとうございます。
これで今回の雪写真はおしまいですですが・・・
只今、大粒の雪が東京に降っています!!
明日は積もりそうです (^^)
でも子供達は喜んでも幼稚園の送り迎えが...汗

追記: 最近、カラダがしんどいので心を鬼にして末娘の断乳を決意!
昨日から実行中でして今の所、泣かれながらもなんとか順調です。
そのため、コメントまわり遅れてますが気長に待って頂けると幸いです。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援クリックお願いします!
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

category: * Park

thread: 子供のいる風景 - janre: 写真

コメント

こんばんは。 ご無沙汰しております。
東京も雪が降ったようですね。
生活には困ることが多いですが、子どもには恵みの雪ですね。
うれしそうな表情に癒されます(^^)
応援ぽちっと。

URL | nobu #CKnLFxoo
2011/02/14 19:27 | edit

寒さも吹き飛ぶようなカワイイ笑顔が印象的ですね♪
うちの子たちも雪を見たら大喜びするんだろうなぁ~^^

URL | right-path #taQ1ifdw
2011/02/14 20:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/14 21:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/14 21:48 | edit

こんばんは!
うちも憧れの雪だるまを作って大喜びでした(^o^)
子供ってやっぱり雪が好きですよね~。
今日も降ってるみたいだから明日も積もりそうですね!
でも仕事で撮影できないのがつらい(笑)

URL | BOBO #-
2011/02/14 22:19 | edit

いい笑顔ですね!
こちらもかなりの雪が降ってます
明日は休み・・
積もってたら・・
想像するだけで疲れそうです(笑)

URL | hairpriori #-
2011/02/14 22:32 | edit

マリコさん、こんにちは♪
うわ~!すごい!
めっちゃ降ったんやね。
うちは夜になってから降り出したよ・・・。
朝まで持つかなぁ??
今すっごい積もってるけど・・・。
ぽち

URL | いこれ #-
2011/02/14 22:43 | edit

こんばんは~
雪だるまさんを持って著と冷たそうな顔と寒くてちょっと鼻が赤くなっているお嬢さん、
どちらもとっても可愛いですね、
今家の周りも真っ白です、あと言う間に白くなりました。
明日の朝が大変そうですね~、雪は休日の前夜に降ってほしいです。

URL | mizue #q7XswXQk
2011/02/14 23:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/14 23:23 | edit

こんばんは^^
そちらも雪が積もったんですね~^^
香川も少しですが積もりましたよ~^^
お子様達、楽しくてしょうがないでしょうね^^

URL | hirokazu0528 #-
2011/02/15 00:06 | edit

こんにちは^^
はじめての雪、きっと不思議な感覚だったんでしょうね~^^
興味深そうに雪を見る表情がとても印象的です。
くつした手袋、かわいいです~><♪カメラ目線の笑顔にもキュンキュンしました~><

URL | のぎり #YH.NZ00I
2011/02/15 00:10 | edit

靴下って(笑)
お下げの帽子がかわいい~♪
初めての雪はどうだったかな?
うちのチビは初めての雪を、
躊躇なく口に運んでいましたが。。。

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/02/15 01:07 | edit

1枚目、奥に写ってるのはお兄ちゃんでしょうか?
面白い構図ですね~。(^^)

URL | やす #9AyXsHbk
2011/02/15 01:20 | edit

雪遊び満喫されたんですね♪
いいなぁ^^楽しそう♪♪♪
こちらは結局積もらず~でした。
断乳スムーズにいくといいですねー頑張ってください☆

URL | chisa #CWq6P7fM
2011/02/15 10:39 | edit

marikoさん、こんばんは。
初めての雪は、不思議でいっぱいだったことでしょうね。
これから先もずっと、雪を見るたびに
可愛い笑顔になることでしょうね~ (*^。^*)
私も、雪は大好きです♪ ^^

URL |  夢 人  #NkOZRVVI
2011/02/15 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/15 22:17 | edit

初めての雪はどんな感じだったでしょうね(^^)
靴下手袋がカワイイです♪
P!

URL | alpinism2 #-
2011/02/15 23:01 | edit

寒い外でも末娘ちゃんの笑顔はいいですねー。
靴下てぶくろも面白い。
帽子がとっても良く似合ってます!

断乳、頑張ってください★

URL | spri*shot #HCI4rwHI
2011/02/15 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/16-0c4ca408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

