*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6歳おめでとう!  

IMG_8809.jpg

次男が6歳になりました!

生後2ヶ月からのミルクアレルギーに始まり3歳まで小麦、牛乳、卵、バナナ、胡麻など

食物アレルギーでいつもお友達と違うものを食べなければならなくて我慢していたけど、

今はこうして大好きなケーキやチョコレートも何でも食べれるようになりました。

健康で元気に育ってくれてありがとう!






IMG_8775.jpg

そしてアレルギー時代に保育園のおやつによく作って持たせていた米粉のドーナツ風ケーキ!

お誕生日なので特別デコレーションしたものと買ってきたケーキの2個でお祝いしました。

誕生日プレゼントは工作大好きなのでお道具箱と今流行のコビト図鑑です。

いつかコビトに会えるといいね!




ご訪問下さりありがとうござます。
拍手をクリックするとコメントを残せるようになっています。

category: * Event

thread: 子供 - janre: 写真

tag: x4+SIGMA30mmF1.4 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/153-0ffd70f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

