*ひだまりカメラ* 

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪だるま3段のナゾ。。  

ソリ1

実は雪だるま作りにはもう一人仲間の女の子がいました!

大きい雪だるまはその女の子が作り、長男は頭にコブを載せただけ~

しかも次男達の後ろを一人で滑る長男は慣れないソリにやられ気味 (^^;)





ソリ2

案の定、転倒して泣いた長男 !

家族の前では平気で泣くまだまだ幼い小学1年生 (汗)





ソリ4

そして雪もほほ無い所をソリで家路へ。。 (笑)



本日は限定公開記事にご訪問下さりありがとうございます。
すぐに次の記事もアップ予定ですがコメント欄は開けておきます☆
皆様にとって笑顔あふれる1日となりますように (^^)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援クリックお願いします!
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




category: * Park

thread: 子供のいる風景 - janre: 写真

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちはー^^
雪遊び、楽しんだみたいですね~♪

長男くんっ
いつも笑顔でお兄ちゃんとして強そうな感じに見えていましたが、やっぱりまだ子供なんですね^^
う~~ん、なんとも可愛いっ!
おばちゃんいい子いい子してあげるよーって感じです!

URL | spica #-
2011/02/14 14:35 | edit

が、頑張れ!長男クン!
と思わず叫びたくなっちゃう。
うちの3年生の兄ちゃんなんて、
妹にいじめられて泣いてるけど(笑)

最後の写真。
まだまだ遊び足りない雰囲気が出てていい写真ですねー。

ポチ★

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/02/15 01:05 | edit

こけて泣いちゃったのですね…
ん~長男君頑張って!!
なかなかの斜面でソリが楽しそうですね♪

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/02/15 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/15-b1c732bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

