*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪だるまの兄弟。。  

雪だるま2

長男は、溶けかけた雪をがんばって集めて。。




雪だるま1

次男は、嬉しそうに小さな雪の固まりを見せてくれて。。




雪だるま3

大きい雪だるまと、小さな雪だるまの出来上がり~

って言いたいとこだけど、次男が最後の仕上げ段階!

完成の記念写真は撮り忘れちゃいました (^^;)



本日もご訪問下さりありがとうございます。
次回もまだ雪写真が続きますがお付き合い下さいませ!
皆様にとって笑顔あふれる日曜日となりますように (^^)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援クリックお願いします!
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。



category: * Park

thread: 子供のいる風景 - janre: 写真

コメント

薄っすらな雪を一生懸命集めてる次男くんに、
おじちゃん、ちょっとキュンと来ちゃいました。
一生懸命集めたんだね。
右の雪だるまさん、三段重ねになっちゃってますが(笑)

ぽち★

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/02/13 07:56 | edit

わぁ、雪だるま!
大人になっても、雪ってわくわくするから、きっと子どもたちにとっての雪ってもっとわくわくするんでしょうね*

URL | ayumi #-
2011/02/13 09:57 | edit

そうなんですよねー
コッチの雪だるまはどうしても交ぜ物が・・
純゛じゃないんですよね(笑)
でもいいのが出来ましたね
娘は溶けて出来ませんでした

URL | hairpriori #-
2011/02/13 10:43 | edit

こんにちはー
葉っぱとかが混ざった感じが
一所懸命に転がしたんだなぁ~って伝わってきます^^
笑った表情の雪だるまに癒されます!

URL | Life #XYqYd7.Q
2011/02/13 17:15 | edit

フォトコン入賞おめでとうございます☆
すごいですねー。

東京では西側では少し積雪したのですね。
こちらは全然でした。
引っ越して痛感してますが、
西と東では(というより山側と海側?)では
明らかに温度差があるように思います(苦笑)

ぽち

URL | spri*shot #HCI4rwHI
2011/02/13 17:50 | edit

こんばんわ
雪だるまカワイイですね^^
嬉しそうな表情^^雪だるまの顔も
可愛い^^凸!

URL | woo3. #-
2011/02/13 21:14 | edit

やっぱり雪が降れば雪だるまですよね!
なんとも可愛らしいのが出来上がってますね~
でも3段?

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/02/13 21:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/13 22:01 | edit

こんばんは~
雪が降ればやっぱり雪だるまですね、私も子供の頃よく作ったのを覚えてます、
子供達もずいぶん大きくなるまで作りました。
ころころころがしながら雪のお団子が大きくなっていくのが楽しいのでしょうね^^。

URL | mizue #q7XswXQk
2011/02/13 22:29 | edit

こんばんは。
大っきな雪だるま作ったんですねー!!
ちょっと泥んこだけど、
初めての雪に大喜びの気持ちが伝わったきました。
きっと夢中で作っていたんでしょうね^^

URL | right-path #taQ1ifdw
2011/02/13 22:46 | edit

そちらでも雪!降りましたか^^
こちらでは今日も少し舞っている寒い朝となりました。
やはり子供は大喜びですね。
手が冷たかろうが平気♪みんなで協力して作った力作ですね!
***
放置状態のブログに温かいコメントをありがとうございます^^
写真を毎日のように撮っていた日々から離れ
少し寂しいのですが今は目指しているものに向かってがんばります♪
今後もよろしくお願いいたします^^

URL | yuu #ax4px7aw
2011/02/14 09:57 | edit

お兄ちゃん、頑張って雪を集めましたね~♪
ちょっと付いた芝生がまたいい味だしてます!
あまり雪が降らないと、ちょっと降るだけでも大人も子供もわくわくしますよね~♪
私も子供以上にワクワクしちゃいました☆
積もらなくてちょっと残念です(泣)

URL | ふゆか #-
2011/02/14 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/14-afb6b240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

