*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1210展のつづき。。  

IMG_5016**

普段の末娘とは違う大人っぽい眼差し~





IMG_5013*

普段の何気ない親子の光景をクールな感じに~

今回の写真、素晴らしくいいでしょ?

むふふっ。w w w



実は1210展で大物写真ブロガーの
スナッチさんに撮って頂いたものです。

まさか私のブログにスナッチさんのお写真が登場するなんて

きっと誰も想像してなかったと思いますが、私もです!

初めてお会いしたにも関わらず一瞬で見せる表情や仕草、

その場の空気感を描き撮るのが本当にお上手だなーと感動しました。

写真は、大切におうちに飾らせて頂きまーす(^^)

ありがとうございました。


ご訪問下さりありがとうござます。
多忙の為、年明けからコメント欄を開けさせて頂きます。




category: * Event

thread: 子供 - janre: 写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/136-f333a0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

