*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みも終わり。。  

IMG_6043**

今日から長男の学校も2学期が始まり

3兄弟で過ごす夏休みも終わりました。

朝食を食べ終えてすぐに公園へ向かい

午前中の照りつける夏の日差しの下で

毎日のようにこうして遊んでいました。

後半、私はさすがに少しバテましたが...



IMG_6041**

赤ちゃんのようにハイハイする末娘~

歩いてもトンネル通れる大きさなのに(笑)





IMG_6044**

公園の夏休みシリーズまだ次回も続きます(^^;)

前回も前々回もパスワード制にも関わらず訪問下さった皆様、

本当にたくさんの旅行写真を見て頂きありがとうございました。

パスワードはお気軽に鍵コメくださったらお知らせ致します☆



本日もご訪問下さりありがとうございます。






category: * Park

tb: 0   cm: 9

コメント

1枚目の写真、すごく素敵です!!
構図の取り方も色合いも、
そして兄弟の笑顔もいいですね~
よいタイミングで撮られてますね!!

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2011/09/02 00:51 | edit

こんばんは^^
お久しぶりです^^
コメントは久しぶりですがお写真はいつも拝見させて頂いております^^

キャンプに伊豆旅行、すごく楽しく過ごされたようでよかったですね^^
お子様達にもとてもいい思い出になったでしょうね^^

公園の夏休みシリーズの続き、楽しみにしております^^

URL | hirokazu0528 #-
2011/09/02 00:53 | edit

みんな楽しそうでしたねー。
夏休みのいい思い出になっただろうな♪

こちらこそ、いっぱい楽しませていただき有難うございました。
末っ子ちゃん、すっかり女の子らしくなりましたねー。
うちの子はまだ男の子みたいなんですけどー(笑)

URL | あね☆もね #2Un1BCN.
2011/09/02 07:11 | edit

構図、光、すべてが素敵です!
一枚目、とってもいい瞬間を逃さずに
ばっちりとらえててさすがですね~
私、いつも逃しちゃいます(汗)
ピンがあってなかったり(笑)
一枚目、二枚目、どんな設定で撮られてるんでしょう…
こうゆう写真憧れちゃいます。

URL | はに #-
2011/09/02 08:49 | edit

みんな元気そうでなによりです
キャンプやら夏を満喫でしたね!

URL | hairpriori #-
2011/09/02 11:06 | edit

1枚目、サイコーのお写真ですね(^^)
お兄ちゃんと娘さんの弾ける笑顔が素晴らしいです♪

URL | alpinism2 #-
2011/09/03 22:43 | edit

コメント頂いたみなさまへ

*サクラびよりさん
自分でもタイミングよかったな~と思いました(^^;)
トリミングはしてないですけど、切り取り方と色味は設定の時に少し悩んだので
そう言っていただけてとてもうれしいです!

*hirokazuさん
ほんと久々のコメント欄のオープンなのでご無沙汰してました。
なのにこうして訪問下さりありがとうございます!
夏休みの続き写真は今から編集してアップロード致します(^^)

*あね☆もねさん
子供達の夏休みもあっという間に終わりましたね~!
お写真はもちろんですがちょうど、末娘同士が同じ歳なので成長される姿を見たいのもあり
私の方こそ、こそっとブログを覗かせて頂いてました!
ありがとうございます(^^)

*はにさん
恐縮ながらもうれしいお言葉、今後の励みにもなります!
大した技は使ってないですけどカメラ設定などをいつでもまたお伝えします。
先ほど、ブログのお写真を拝見しましたけど、どれもピンがバッチリですね!
お子さんかわいいし雰囲気も色味もとても素敵でした(^^)

*hairprioriさん
やっぱり元気が1番ですよね(^^)
夏は終わっちゃいますが、あおちゃんに負けないくらい我が家も元気で過ごしたいと思いま~す!

* alpinism2さん
1枚目、実は久々に自分でも好きな感じが撮れました!
またこういう写真を撮りたいですね(^^)



URL | ひだまりカメラ/mariko #PMoz9hdc
2011/09/04 22:58 | edit

いつもながら仲良しだぁw

URL | snatchshot #-
2011/09/05 19:57 | edit

スナッチさん、訪問下さりありがとうございます!

URL | ひだまりカメラ/mariko #PMoz9hdc
2011/09/10 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamaricamera.blog96.fc2.com/tb.php/108-2eda5d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

