*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スカイツリーに挑戦。。  

EOS kiss x4 EFS 18-55mm
積み木1

どうだ!!

一人で積み上げて得意げ次男。。







EOS kiss x4 EFS 18-55mm
積み木2

でも、あれまぁ~ブロックが(^^;)

ポーズが決まると崩壊して行く。。

ここまでの高さはこれが最初で最後でした!



いつもいつもご訪問下さりありがとうございます。
夜で部屋の灯りが間接照明なので影が出てますが...汗
皆様にとって笑顔あふれる週明けとなりますように (^^)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援クリックお願いします!
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




*追記*
ブロック

こんな高さまでどうやって積み上げたのか不思議ですよね(^^;)
パパに次男と壊そうとする末娘の2人を抱っこしてもらいました!
パパ抱っこしながら1番、大変そうでした~




category: * Indoor

thread: 子供 - janre: 写真

