*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい挑戦。  

CIMG2551*

 最近、フリークライミングに興味を持ち出した息子達。

 ボルダリングに初挑戦!







CIMG2549*

 力は無くても手足のバランス感覚だけで登って行く






CIMG2546*

 傾斜のゆるい4メートルの壁はまさにパズル状態!

 ロープも何も無いのに怖がることなく楽しんでいたよ。

 長男→
  次男→




 いつもブログに訪問下さりありがとうございます。
 しばらくまたコメント欄を閉じさせて頂きます。


category: * Indoor

tag: CASIO.EXILIM 
tb: --   cm: --

末娘、復活!  

IMG_9448**

末娘、退院おめでとう~!

急性胃腸炎になり一週間ほど入院していました。

今ではすっかり元気になり、うるさいほどです(笑)

実は春休みに引っ越をして息子達も転校したりとバタバタしてました。

最近やっと、新しい環境にも慣れてきて写真もたまっているので

またブログを更新して行きたいと思います。

みなさん、いつも訪問くださりありがとうございます。


ご訪問下さりありがとうござます。
拍手をクリックするとコメントを残せるようになっています。


category: * Indoor

thread: 子供 - janre: 写真

tag: x4+SIGMA30mmF1.4 
tb: --   cm: --

好きなこと  

IMG_8832*

おうちでもチョキチョキ。。チョキチョキ。。

毎日、何かしら作っている次男!





IMG_8822*

ママが夕飯を作っている間に大好きな恐竜完成~!





IMG_8820*

オレンジの画用紙の上には・・・(白いハート等意外)

末娘が手でちぎって真似して作ったものが完成~

でもこれはいったい何だろう??未だにわからず謎です。笑

そしておうちの床はいつも散らかってます。


ご訪問下さりありがとうござます。
拍手をクリックするとコメントを残せるようになっています。

category: * Indoor

thread: 子供 - janre: 写真

tag: x4+SIGMA10-20mmF3.5 
tb: 0   cm: --

親バカ父ちゃん。  

IMG_6910**

末娘から一瞬たりとも離れず自ら面倒を見る父ちゃん!






IMG_6907**

そして、末娘が滑り台を滑るときはニヤケ顔!





IMG_6902**

でも息子達が滑るときは全く見ていない。。

そんな父ちゃんの決定的瞬間を撮影できた末娘の誕生日でした~!




本日もご訪問下さりありがとうござます。



category: * Indoor

thread: 子供 - janre: 写真

tb: 0   cm: 9

次男のねんど作品 。。  

IMG_6365*

夕方近く、いつものように粘土いじりをしている次男(5才)

この日は大好きな恐竜を集中して作っていました!








IMG_6363.jpg

この恐竜はパラサウロロフス!

各、肉体のパーツごとに作ってから繋ぎ合わせた作品です。








IMG_6364*

こちらはティラノサウルスと、トリケラトプスと、ケラトサウルス!だそうです。

油粘土で作ってはこわして、作ってはこわしてを一日何回も繰り返しているので

何だか私としてはもったいないような気がしたので記録として残してみました。

しかし、恐竜って好きじゃないと名前を覚えるのが大変ですね(^^;)



本日もご訪問下さりありがとうございます。
久々の更新となりましたがコメント欄は閉じさせて頂きます。
記事の更新もコメントまわりもスローペースですが皆様のブログへ少しずつ回らせて頂いてます☆








category: * Indoor

thread: 子供 - janre: 写真

tb: 0   cm: --

