*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オレンジ色のそら。  

IMG_0124**

 頑張っている君へ・・・おつかれさま!

 ( Mt.fuji 東京都立舎人公園より )




 いつもブログに訪問下さりありがとうございます。
 多忙なためコメント欄を閉じさせて頂きます。



category: * Park

thread: 空の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

冬の夕暮れ。  

IMG_0097*

 今年の初雪に触れてはしゃぐ息子達。

 平和な時間はすぐに終わり、兄弟喧嘩に移行(^^;)






IMG_0094*

 娘も雪玉を作って気持ちだけは一人前。






IMG_0104*

 冬の冷たい空気の中、雪でたくさん遊んだ休日でした。



 いつもブログに訪問下さりありがとうございます。
 多忙なためコメント欄を閉じさせて頂きます。

category: * Park

thread: 子供 - janre: 写真

tag: x4+SIGMA10-20mmF3.5 
tb: --   cm: --

春は笑顔。  

IMG_9427**

まだ冷たい空気の中で春が始まって行く。

小さな手はかじかむけど、なんかうれしいね!

おまけ(twitter upload)→


( 2012.4.7撮影 )



いつもブログに訪問下さりありがとう。
しばらくまたコメント欄を閉じさせて頂きます。

category: * Park

tag: x4+SIGMA30mmF1.4 
tb: --   cm: --

幼稚園の仲間。  

IMG_9032**

みんな元気にしてるかな?

引っ越してなかなか会えなくなったけどいつも思い出すよ。

笑って泣いて過ごした日々は僕たちの宝物。

( 2012.3.15 撮影 )




いつもブログに訪問下さりありがとう。
しばらくまたコメント欄を閉じさせて頂きます。

category: * Park

tb: --   cm: --

雪のお友達。  

IMG_8998*

今朝、玄関から出てみると一面真っ白な世界。

粉雪舞う中で、冷たい雪に触れながら家の前でひと遊び!






IMG_9005**

雪のお友達作ったよ。

記念に3人でカシャ!






IMG_8994**

雪化粧した、ぷっくらかわいい蕾を付けた梅。

暖かな春が待ち遠しいね!

あ~(ため息)マクロレンズ欲しいなぁ。





ご訪問下さりありがとうござます。
拍手をクリックするとコメントを残せるようになっています。

category: * Park

thread: 子供 - janre: 写真

tag: x4+SIGMA30mmF1.4 
tb: 0   cm: --

