*ひだまりカメラ* 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祈り♪(3/18再追記あり)。。  



この祈り♪が皆様のところへ届きますように!




本日もご訪問下さりありがとうございます。

追記:音楽に関しての詳細は動画の画面右下のYouTubeロゴボタンをクリック下さい。

↓ 続きの再追記あります(3/18)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 
-- 続きを読む --

category: * Video

thread: 子供 - janre: 写真

tb: --   cm: 22

補助無し達成!(動画あり)  

EOS kiss x4 movie SIGMA 30mm F1.4


ついに、自転車の補助無しに乗れるようになった次男!!!

まだ漕ぎだし&曲がり角はフラフラ危なっかしいですけど...汗





EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4  SL 430EX II
jon ココア1


『あっぢぃ!』

練習がんばったので、ご褒美のホットココア。。





EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4  SL 430EX II
jon ココア2

『ごくごく。。』




EOS kiss x4 SIGMA 30mm F1.4  SL 430EX II
jon ココア3

『ぷはぁ~!』

茶色いお髭さんが、、(^^;)



本日もご訪問下さりありがとうございます。
時間はかかりましたが次男のペースで補助無しに乗れるようになりました!
最後はやっぱりいつものごとくパパ頼みになりましたが・・・
アドバイス下さった方々や応援下さり感謝、感謝です☆
本人も自信が付いたようで、幼稚園でも友達に自慢していたようです。
皆様にとって笑顔あふれ充実した一日となりますように。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援クリックお願いします!
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


category: * Video

thread: 子供 - janre: 写真

